見出し画像

9/18賞を受賞する未来を目論んでるのが遠藤。これを貰えるようにマインドコンとロールして自分本当にもらった、これにより私が目論んでる、盗んだにすりかえようとしてるのが中田と遠藤とウエダとゼオスキンの医者です。また遠藤の狙う人は私の命を盗んだ人


遠藤は私の命を盗み自分ん方がという比べて評価をあげるということに賛同する人と悪だくみ以外何かいいことがない

これを小学生の時にすでにやってますので、今も繰り返してる。

遠藤はドクターハリ―を引き継ぎたい、この理由が勝手なイニシアチブをとって高圧的な態度で勝手な引継ぎをして利益にしてしまったから。

つかえると思った

すきあらば狙ってるのが、遠藤です



追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?