見出し画像

9/18言いたいことはやめておけ、これをやめておけと言わずに霊敵操作で勝手に引継ぎを秘密裏で手を回す、これがウエダ、ゼオスキンの医者、中田、遠藤、松浦、ハリー、エイダです

やめておけ、をやめておけばいいだけの話を、このように自分たちの派閥をつくって、利益を考え、勝手に未来をそうなる意図で操作、これをどういうつもりでやってるか?

超性格悪いですよね?

辞めて桶をやめておけと言えば?

これをかわいくない、セフレになってくれない、これを言葉にせず、というところで嫌がらせをする、という超気持ち悪い奴ら。

ウザイんですけど?

これがまず、私みたいな特別なタイプをハリーと医者とウエダと中田が好み、しかし、私が権料が強すぎてだませない、それにより私のようなレプリカを作った、その人数のほうが多くなり、大人数で何とでもなるという派閥を作った、いまこれを訴えてる段階です。

ウエダは、私の過去の財産の科科学的な、自然科学的な、アリストテレスみたいな能力をうらやんで付けまとって、ノーベル賞とかとりたいんだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?