11/12天皇のセフレになってとお達しがあった、これが遠藤の罪と言っています、このお達しを出したのが誰か、追及してください

遠藤あやはこの操作を勝手にしていて、その理由は私のルビー成分のような宝石と顔が欲しいから

これで天皇は、遠藤に中身を交換する技を教えた、

ということ

これは大変な罪ですが、天皇と遠藤がまだ黙って嘘ついていますので

この彼らの嘘を時間かけて私あ嘘ついてるにすり替えています

これが嘘のすり替え、嘘つく理由がなぜか、が論点なので

嘘つく理由は私にありません

これを天皇と遠藤がなぜ嘘をついてるか

これが顔が欲しいから、宝石、えいようが欲しいから

これを欲しいから盗みそれをやったと言わない

これが私が嘘ついてるにすり替える独自の思考回路

この思考回路が遠藤あやと天皇ですので

この嘘のつき方が同じです

読み違い→これは事実をのべろのみがルール
これを読み違いから→また間違えたというイメージをつけ、嘘ついたというロジックにしてく人のやり方
これが天皇、遠藤、中田です

又読み違い→なんの?

どういう犯罪を犯したか、が読み間違ってる

つまりどういう犯罪犯したかをよめということ、これを読み違い

これが嘘というロジックになるのはおかしい

ので、この嘘つきにしたい人のロジックで犯人

つまり天皇です

追記

ここで、天皇が犯人だが、それをする理由は遠藤に顔と利益を上げることが意図である、ということ

これに技を使う

この技が、天皇が嘘をついてること、遠藤が嘘をついてることを、嘘というレッテルつけにならないような相手取り方をします

これを天皇に、そのような癖のあるごまかしをして誰か女性を口説けたことがあったことで、口説けると思いその気落ち悪いロジックで遠藤の霊的操作の色目使った態度をしてもらおうとしてるのか

を聞いてください

遠藤は霊的操作上で、上目使いの態度を取ります

天皇はこれを私が色目使いというレッテルつけしていました

つまり遠藤の上目使いや色目使いに天皇が魔が差し、ひかれた、この天皇がひかれたことが落ち度になり、口止め料を払うという形で気持ち悪いセフレ、イロコイ関係を続けるための行為をし続けてるのか

これを追究してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?