見出し画像

【クラブ1年目の思い出 part4】#teamLabBorderless に行きました!


7月13日(金) PLANETS CLUBメンバーでチームラボボーダレス(@お台場)に行ってきました!https://borderless.teamlab.art/jp/
平日の昼間に、二十名以上のCLUBメンバーが集まりました。

チームラボといえば、PLANETSのメルマガでもおなじみの猪子寿之さん率いるアーティスト集団。
そのチームラボが新しくオープンさせた施設に、宇野さんと共に、大人の見学会として参加。

画像1

会場に入場後は、なんと宇野さんが解説しながら、各部屋を回るという特別ツアーを実施!

画像2

画像3

画像4

「グラフィティネイチャー 山山と深い谷」では各々が動物や花の絵を描き、フロアにその絵が反映されるのを楽しみました
(下の写真は宇野さんが描いたライダーフロッグです笑)。

画像5

画像6

以下当日参加してくださった方の感想です。
またこのような平日昼間の遊び企画はやってみたいですね。
ご参加してくださった皆さまどうもありがとうございました。

PLANETS CLUBでは、こういった”大人の遠足”のような見学会も実施しています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?