見出し画像

ACIM5♡1月5日♡わたしは自分が考えているような理由で動揺しているのではありません

『わたしは自分が考えているような理由で動揺しているのではありません。
I am never upset for the reason I think.』

upset:動揺

私が考えている理由とそれは何の関係もないんだとさ😆

わたしは自分が考えているような理由で〇〇に腹を立てているのではありません。
わたしは自分が考えているような理由で〇〇を怖がっているのではありません。

やってみる

#香咲弥須子 #香咲弥須子ブログ#奇跡のコース#ビギナーの記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?