見出し画像

ACIM35♡2月4日♡わたしは真に神聖です

『わたしの心は神の心の一部です。わたしは真に、神聖です。
My mind is part of God's. I am very holy.』


今日のレッスンは何が何だかさっぱり頭に入ってこない
ちょっと風邪っぽいのもあって
さっぱりどころか
なんならイラッとする💢
何故だ🤣

できるとかできないとかどうでもいいから

とにかくちょっとだけでもやってみる
淡々と
腹を立てながら😆

思考停止で
これって日本語なの??
ってくらい香咲さんの文章が頭に入ってこない☹️
私はバカになったのか???🤣


ポジティブ/ネガティブ、好ましい/好ましくない、崇高な/卑しいなど、自分に当てはまるエゴに基づいた気質を含めます。
こういったものはすべて実在していません。
なぜなら、あなたは聖なる目を通して見ていないからです。
           by kasaki


まあ確かに思い込み以外のなにものでもないからね😭
聖なる目を通して見てみたいものだよ!

いつかきっと、いや、いまここで!!

#香咲弥須子 #奇跡のコース
#ACIM #ビギナーのぼやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?