見出し画像

3-A. 双子座の子供と牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の親(活動宮の親)

まーさの12星座親子 Topページはこちら


★双子座の子供と牡羊座の親

おおむね、付き合いは良好に進むと思われる。
牡羊座は自己主張のはっきりした親で、「これからはこういう方針で行くぞ!」のような宣言も子供に対してよく言いそうだが(これから毎朝家族で走るぞ!とか、宿題は夕食前にやろう。自分が毎回見てあげるから、など)、実際にはそんなに続かない。
かといって、牡羊座がいい加減な人間だということではなく、「そのときはそういう気分だったが、その後変わった」か、「いつもいつもそうはできないということに、宣言した段階では気づいていなかった」だけなのだが、
この辺を、双子座は非常に理解している。
双子座から見て牡羊座は何かとうっかりしていて、正直突っ込みどころ満載の親だが、


ここから先は

8,255字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?