見出し画像

2-C. 牡牛座の子供と双子座、乙女座、射手座、魚座の親(柔軟宮の親)<相性編>

まーさの12星座親子 Topページはこちら

★牡牛座の子供と双子座の親

双子座親と、牡牛座子供も、双方の生きるペースがかなり違うため、そこが意志疎通の障害&ポイントになる組み合わせである。
ただ、双子座は自分から多くの情報を発するため(たくさん話しかける、他の人と話している姿をたくさん見せるなど)、実際の親子の会話はそこまで成立していなくても、子供の方は「うちの親はこう思っているんだな」ということを把握できそう。親の方は「うちの子供、何考えているのかわかんないんだよね~」と言っていても、子供はそうでもないのだろう。
かつ、双子座の生活は気忙しく、牡牛座をハラハラさせる(ま、また新しいこと?みたいな)面は多いものの、


ここから先は

6,700字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?