見出し画像

3-C. 双子座の子供と双子座、乙女座、射手座、魚座の親(柔軟宮の親)

まーさの12星座親子 Topページはこちら

★双子座の子供と双子座の親

資質が共通するため、ノリや気持ち自体は合うが、全体としてはかなり淡白な関係になりそうな組み合わせである。
双子座の親にとって、同じ星座の子供のことは手に取るようにわかるだろう。なので、どうしてあげればいいか、という点に関し悩むことはないが、逆に「自分と似ている」が故にあまりそこに意外性がなく、深い関心は抱きにくいかもしれない。もちろん、一個人としては全く違う個性なので、反応等がすべて同じであるということはないのだが、大きな部分が似通っているからこそ、差が出てきたときに「差があるんだ、おもしろい!」よりも、


ここから先は

8,867字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?