見出し画像

2-A. 牡牛座の子供と牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の親(活動宮の親)<相性編>

まーさの12星座親子 Topページはこちら

★牡牛座の子供と牡羊座の親

牡羊座の親は、大体の場合「子供ができたら、こんな親子になるんだ」的イメージを持っている場合が多く、それを実行しようとする。が、これは牡牛座子供のやりたいこと、楽しいと感じるものとは得てして違っている(たとえば、牡羊座の希望は、「男の子ができたら夜まで一緒にキャッチボールするんだ」とか。「自転車は早く乗れた方がいいから、学校帰ったら練習ね!」など。特別なものではなく、ほとんどが健全かつ、「自分がそうやって過ごしてきて楽しかった」内容。対して牡牛座は、


ここから先は

6,943字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?