見出し画像

5Dヒーラー☆GFSP【2.25 新大阪】レイキヒーリング 体験&セッション交流会

5次元ヒーラー大量育成と集団アセンションを意図する5Dヒーラー✨GFSPによる【2.25 新大阪】
レイキヒーリング体験&セッション交流会のご案内💫

ヒーラーはもちろんヒーラー講師へと成長する為の体験&セッション交流会を行います。
単にレイキヒーリングを体感してみたい方もお気軽にご参加下さい♪

経験ゼロからスキルアップを目指す経験者にも対応した体験&セッション交流会をお届けします。

ヒーリングに宇宙エネルギーを使用する為、学びと同時に自身も癒され高次覚醒もしていきます。

レイキを体験してみたい方や癒されたい方
本物のヒーラーやヒーラー講師を目指したい想いのある方のご参加をお待ちしています♪

【日時】
2/25(日) 開場13:00〜終了16:00

【会場】
会議室シャルム新大阪
大阪市淀川区西中島6-2-3
チサンマンション第7新大阪621号室
https://www.instabase.jp/space/4297573724

大阪市営地下鉄御堂筋線 新大阪駅 徒歩3分
JR宝塚線 新大阪駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄御堂筋線 西中島南方駅 徒歩4分
阪急京都本線 南方駅 徒歩5分

【イベント 内容】
⭐️レイキとは
日本発祥のレイキを伝えていきます。

⭐️レイキ体験
手の氣やエネルギーを一緒に感じてみましょう♪

⭐️レイキセッション
今回のイベントのメインテーマ
レイキヒーリングを皆でセッションして実際に体験してみましょう♪

⭐️お話し会 Q&A
感想や疑問に思う事など皆で楽しく語り合いながら交流を深めましょう♪

※プログラムは変更する場合があります。

【定員】先着15名限定
【参加費】1,111円(税込)

《持ち物》
・お水
・タオル
(ヒーリングを体験される方は締め付けのないゆったりとした服装でお越しください。)

🧡こんな方にオススメです

介護で疲れてる方
介護に役立つセラピー
身体の不調のある人
軽やかに生きたい人
家族や知人を癒したい人
ペットを癒したい人
自分と向き合いたい人
他のセラピーと合わせたい人
健康について知りたい人
子どもを癒したい人
スピリチュアルに興味がある人
スピリチュアルがよくわからないけど感じてみたい人
宇宙エネルギーを感じてみたい人

お待ちしています💛

【 現代レイキヒーラー 】 あしはら くみ

母子家庭で息子2人を育てながら
親を見送り、息子たちも独立し、忙しかった日々から解放され自分のために時間を使い始めて色々な氣づきがありました。

今は自然の中が大好き
山登り神社仏閣⛩️大好きで
いつもパワー満タン♡

そして2023.05
GFSPに出逢いヒーラー講座を受講
5Dヒーラー育成講座 修了
現代霊氣ヒーリング講座 修了
レイキヒーリング マスター養成講座 受講中

宇宙のお導きにより
レイキヒーラーとして
レイキマスターとして
人々の癒しに貢献したいと思い活動しています。

【 現代レイキ マスター 】 今井 喜美子

高校二年の時、脊椎損傷し下半身麻痺。
高校三年の時、突然右手麻痺。

看護婦長の叔母に連れられ、三重県神志山の
不思議なお婆さんに手を当ててもらって
その場で動くという奇跡を体験する。

銀行の外回りの時、身体の不調に悩む多くの方と接して、退職後に癒しを与えるライフワークを志す。

整体〜リンパを学び

2007年 
望月先生の西洋レイキ学ぶ。

2009年
現代レイキ
土居先生よりマスターの資格認定取得。

55歳で自宅サロンを開く。

10年間、和歌山の実家と
奈良を毎月通って5人を見る介護生活。

父母や、義母や、伯母達が、私の手が有り難いといつも喜んでくれた事が
私の宝物。

故に、一番役立った大好きなレイキをマスターとして
2022年3月からリスタート。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
手が触れたところから
身も心もほどける癒しのハーモニー

先ず セルフヒーリングを経て、
愛と調和と癒しのヒーラー育成を意図します。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この大好きなキャッチコピーを目指してこれからもヒーラー育成に望みたいと思ってます。

【 現代レイキヒーラー 】おおが あやこ

カタカムナ・相似象・NLPに興味を持ち、学びを続けて行く中で、レイキマスターの今井喜美子先生とご縁を頂き2022年3月〜5月 現代霊気法の初伝・奥伝・神秘伝を伝授して頂く。

2023年5月〜10月 GFSP 5Dヒーラー育成講座修了
2023年11月 現代霊氣法マスターを伝授され、現在レイキヒーリングマスター養成講座受講中。
介護福祉士、公認心理師試験合格

今井先生の元で学び続けるレイキヒーラーとして、自分を癒やし、周りの方々にも癒やしを広げて行きたいです。よろしくお願いします。

【 参加者の皆さんの感想 】

⭐️体がポカポカしてとても軽くなったように感じました。ありがとうございます。大切な人や周りの人を癒してあげるようにします。
Xの情報について皆さんお話しする事ができて良かったです。

⭐️とても深い学びになりました。素晴らしい皆さんと時間を共有でき感謝致します。宇宙人が多かったです(笑)

⭐️心地良い♡みんなのパワーが凄い!めちゃくちゃ楽しかった‼︎ホンマ最高‼︎大好き‼︎愛のパワー炸裂‼︎ありがとうございました(^^)

⭐️レイキの温かさを再確認できました。導かれる方向にレイキを活用していく、困っている方にレイキをどんどん使っていこうと思います。色んな方と繋がる事ができ感謝します。ありがとうございました。

⭐️貴重な体験をさせていただきました。誰にでもできるという事でこれからは大事になってくると思いました。アセンションに向けていろいろ話せる場は有り難いです。魂の繋がりを感じました。

⭐️すごく良かった。人から聞いたり雑誌で見ても理解できなかった。レイキエネルギーがハッキリわかった。良い人ばかりで楽しくできました。ありがとうございました。

⭐️自分のエネルギーを再確認できました。私生活にどんどん取り入れ日常の中にレイキがある毎日を過ごして行きたいと思いました。日頃聞けないお話しや体験談を聞く事ができとても有意義な時間でした。

⭐️肩から手が離れなかった。お相手の疲れているポイントがわかった。まずは引き続き親しい方に活用して近々多くの方に活用したい。値段も安く大変良い経験になりました。

⭐️勉強になりました。自分と繋がるために今後も交流していきたいです。

【企画・運営】
5Dヒーラー✨GFSP  
https://t.me/spipj

【Galactic Federation Spiritual Project】
日本語:銀河連邦スピリチュアルプロジェクト
通称:GFSP

5Dヒーラー✨GFSPでは
テレグラムのチャンネル運営を通じて
瞑想 チャネリング グリッド等の情報共有✨集団アセンションを意図して活動しています。

チャンネル運営と共に、様々なプロジェクトを企画しています。

☆【GFSPの人道支援プロジェクト】☆

全国各地区において
①【教育イベントプロジェクト】
☆スターシードのための☆
5Dヒーラー育成講習会
5Dヒーラー講師育成講習会
寺子屋スクール
(講習会費の一部は人道支援プロジェクトに活用されます)

②【ヒーリング(ウェルネス)センター設置運営プロジェクト】
(後にメドベッド&ペットベッド設置)
(無償提供を希望)

全国500センター設置
・心のクリアリング
・身体の調整やデトックス
・周波数調整
・子どもケア
・親子セラピー
・ペットケア

・ドッグセラピー
 ペットセラピー
 介護施設、孤児院等へ訪問

・寺子屋スクール
真の歴史、宇宙の真理、愛と調和
潜在意識(右脳)活性化、その他
新地球に必要となる意識の学び場

・癒し村コミュニティの開発運営
 畑、宿泊施設、マルシェ
 村人や孤児の受け入れ
 コンサートや個展等の表現の場
 ライトワーカーの活動支援

駆け込み寺的なお役目を意図します。

③【メディアプロジェクト】
愛と癒しとアセンションについて
投稿情報等の書籍化と映像化等。

GFSPの各プロジェクトを継続し
皆さんとライトワークを行いながら
地上天国の共同創造に寄与して参ります✨🕊🌈🛸

基本的に当チャンネルやzoom等のインターネット中心の活動ですが、講習.セッション.神社巡り等はリアルな活動になります。

基本的に完全無償の活動です。
但し講習会等のイベントは会場費や講師のテキスト作成費や実施に関わる経費がどうしても発生してしまうので、最低限の有償になってしまいますがご理解頂けますと幸いです。

特に下記を優先したいと考えています。
①真なる愛による個々のヒーリングと覚醒
②必要とする人達に治癒が行える様にみんなで技術を習得する為の講習会や情報提供
③集団又は個々でヒーリングを実施
ヒーラー養成.ヒーリングチーム組成.ヒーリング活動

今後とも5Dヒーラー☆GFSP(銀河連邦スピリチュアルプロジェクト)をどうぞ宜しくお願いします。

【お問合せ】
ご不明な点等あれば下記メールへお問合せ下さい。
gfsp369@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?