見出し画像

今日は 母の日ですね

母の日なんですが
母は一昨日の胃カメラ検診でミスが起き、入院しています。。。
十二指腸に傷がついたということで、治るまで入院なのですが、元気だったのに絶食・点滴・鼻管で、本当に病気なったかのように、ボーッと動かず天井を見つめて、、、なんでこんなことに・・・と思う姿になってしまっています。
先生はCTの結果は電話する、言ってたがまだ来ません。前の担当医は「腎臓が弱い方はあまりCTを撮らない方が」とアドバイスがありましたが、今回の十二指腸の回復具合を診るには、何回か撮らないと治癒状態がわからないらいしです。
入院費のことなど、分からないことが沢山ありますが、先生が忙しいらしく話せていません。ひとつひとつやって行きます。
何より早くなおりますように!!