見出し画像

『プラネット賞2020』年間賞&話題賞

お待たせしました!!!みなさんに投票頂きました『プラネット賞2020』年間賞&話題賞の結果発表をさせていただきます!!!
※選考理由は長文となりますので、後日別記事でまとめさせて頂きます。

『プラネット賞2020』年間賞 結果

年間賞は、プラネット賞月間賞の二次選考委員50人が2020年に月間賞を受賞した番組から上位3番組を選び、1位に3ポイント、2位に2ポイント、3位に1ポイントを与え総合票数が多い番組が受賞となります。

<投票結果はこちら!!>

年間賞

ということで、「年間賞」は
爆笑問題カーボーイ
9月8日(火)放送

が受賞となりました!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!

画像2

イラスト:QUESTION No.6(@girls_excuses

------------------

『プラネット賞2020』話題賞 結果

話題賞は月間賞の二次選考に進出した番組の中からリスナーが1番組を選び投票して決定しました。

画像3

ということで、「話題賞」は
霜降り明星のオールナイトニッポン0
6月19日(金)放送

が受賞となりました!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!

画像4

イラスト:サンノ(@sanno92614

両番組にご許可を頂けましたので、トロフィーを贈呈させて頂きます。

画像5

今回『プラネット賞2020』年間賞企画アンバサダーに就任頂いた、奥森皐月さんのインタビューは、2月27日(土)、28日(日)の2日連続でマイナビニュースに掲載予定です。

Twitterにて最新情報をお伝えしますので、ぜひフォローをよろしくおねがいします。(@Planet_Awards

後記

プラネット賞は投票・情報拡散などにご協力頂いている1人1人のラジオリスナーによって支えられている賞です、参加頂いたすべての方でともに運営しているというつもりで実施しています。おかげさまで、番組のスタッフさんからも「ラジオを盛り上げてもらってありがとう」など温かい言葉を頂いております。より発展させて、深夜ラジオやキー局だけではなく、全てのラジオリスナーが楽しめる賞にしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(岩井葉介)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?