見出し画像

木星petitワークショップ開催します


2021年12月29日社会の動きが穏やかに静まってくる頃、木星は魚座の部屋に入り、新しい物語のために準備を始めます。

惑星には、それぞれサイクルがあって、
月なら約28日
太陽なら約365日
火星なら約2年というリズムを持っています。

そして、今回取り上げた木星のサイクルは約12年。

火星までの天体が、個人の人生リズムを創っていく波だとしたら、木星は社会という人間の集合体が創り出す波といったところ。

この波が、どんな性質を持って、どんなタイミングでやってくるのか?
それによって、一年のムードや社会の雰囲氣が変化してきます。

なので、占いなどで2022年はこんな年!って予想されているのは、木星のエネルギーを読みとったものが多いんですね。

でね、通常、木星というのは一年の社会カラーとか、社会の流れといったものの変化を読み取っていくものなんですが、、、
来年の木星の波は、2022年だけに影響するものだけではなくて、次の12年サイクルのスタートに関わってくる重要なタイミングとなります。

なぜかっていうと、占星術は牡羊座からスタートして魚座までをワンサイクルとしているので、木星が年末に入る魚座というのは、12星座の最終エリアとなるわけです。

つまり、2022年の木星意識にとっては、今までの12年の総決算でもあるし、これからの12年のスタート準備にもなるのです。

例えて言うなら、シングル生活最後の一年でもあり、結婚して起業家としてのスタートダッシュに入る調整期間でもあるって感じかな。

もしくは、12年間走って来たマラソンコースのゴール地点でもあり、次の課題をクリアしていくためのトレーニング期間ってイメージかな。

なんとなく重要な匂いがするでしょ〜

こういうイメージをもってないと、ゴールテープの存在に氣づかず、そのまま走り続けちゃう人だっているかもしれない。w

ま、それよりも、木星は人間の集合体が創り出す波なので、みんなの雰囲氣に飲み込まれて、、、テンション上がりまくって、めちゃくちゃ弾けすぎちゃうとか、、、

独身最後のバチェラー or バチェロレッテパーティーのイメージにも近いかもしれない。
非日常のムードと開放感と陶酔感に呑みすぎて、いつも冷静な人ほどやらかしちゃって、、、あれよあれよと、残念な方向へ走ってしまうとかね。

長距離マラソンの後には、それなりの休息やケアや遊びも必要なのよ。
だけど、その次の12年runビジョンも忘れちゃいけないよね〜。
それが出来る人と出来ない人では、大きな違いが出てきそうでしょ。

なので、、、木星の波に乗っていく大切なポイントは、次の魚座エリアだけで考えるんじゃなくて、もう一歩先の牡羊座に入るイメージをした上で、その直前の準備として整えていく2wayが大切だと思うんだ。

次のスタートとなる時期を知って、どんな12年runにしていこうかな〜となんとなくでもイメージを想定して、そこから逆算していくことで、2022年の木星魚座期でどんな準備が必要か、今すべきことが分かってくるというわけ。

スタートの波がいつやってくるのか、最初の1年目の波はどんな性質なのか、そういうことを知った上で、自分がやりたいことを大まかにスケジューリングしていく。

そういう波を自ら創っていけるといいと思わない?

木星の波っていうのは、社会という集合体の心の動きみたいなものなので、それを理解した上で、自ら仕掛けていくように使えるといいと思うんだ。

Big waveに飲み込まれず、機運を知って、風の時代の戦略を立てていく!
それが、木星の波を乗りこなすということにつながるんだと思います。

と、いうことで、

木星petitワークショップ開催します。


自分の中の木星意識を立ち上げて、豊かさを生み出すBig waveを乗りこなして生きたい人を8名様限定で募集します。

個々人の出生図のどこを木星が通過するのか調べて、次の新しいビジョンとなるイメージポイントと、そのために準備しておくといいkeywordの2ステップもお伝えしたいので、ご自身の出生時刻も調べておいてね。

第一弾
木星petitワークショップ

12月17日(金)13時-14時30分までの1時間半
個々人の2way keyword付き(出生時刻が必要になります)
限定8名様のzoomでのクローズドワークショップとなります。
参加費:5,000円・・・2021年thanks価格で3,000円

そして、第二弾も開催決定しました!

第二弾
木星petitワークショップ
12月23日(金)10時-11時30分までの1時間半
個々人の2way keyword付き(出生時刻が必要になります)
限定8名様のzoomでのクローズドワークショップとなります。
参加費:5,000円・・・2021年thanks価格で3,000円

そして、第三弾も追加開催します!

第三弾
木星petitワークショップ
12月25日(金)11時-12時30分までの1時間半
個々人の2way keyword付き(出生時刻が必要になります)
限定5名様のzoomでのクローズドワークショップとなります。
参加費:5,000円・・・2021年thanks価格で3,000円


チケットは参加日程を確認してから購入してね。
(当日参加できなくなっても、事前に出生年月日や出生時刻などの情報を収集するので、後ほど録画でご覧いただけます。)


他の日程や時間を希望する人は、instaからDMくださいませ。
人数が集まれば、日程調整して開催します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?