見出し画像

ヒロイン性に火をつける!

無意識のバイオリズム(=7歳までの体験が作り出した欠乏感をベースに作られた自我リズム)を書き換えていくトキです。

コドモ時代、わたしたちは生き残るために少しずつ自分を「望まれる子」に作り変えてきました。

それが無意識のバイオリズムとなってます。

受動体期に身につけたリズムを意識的に書き換えていくことがこの時期のテーマ


自分の欠乏を見つけて埋めるために頑張る→疲れて落ちる→問題解消してくれるものを見つけて頑張る→疲れて落ちるのパターンから抜け出す。

欲望の前に欠乏感が隠れたバイオリズムでは、どこまでいっても今の自分をダメだーって見る結果になるから。


「根本的な欠乏感=ありのままの自分自身が失われている」という感覚から生み出された結果が見えてくるトキ。

この時期に、疲れ果てたままでいると、
「ダメな自分」として坂を転がっていくことになる。


今、このリズムを書き換えていく波が入ってきてます〜♪


what a wonderful world〜♪を奏でていくために必要なのは、
実りを生み出すベースリズムです。

生と死をつかさどる神

自分の地母神とつながっていくトキです〜♪


カラダが全体像としてのチカラを思い出す流れが入ってきてます。

この生命の基本のバイオリズムによって、
次の可能性のタネが芽吹くチカラの差として出ます!

どんな花を咲かせるにしても、
どんな実りを味わいたいにせよ、

✨イキイキした人生✨を望むなら、
ベースとなっているリズムを創造に向ける必要があるよ〜♪

だから
ちびっこアーティスト精神立ち上げて‼️
物語を書き換えていくヒロイン性にチューニング👍

自分らしいリズム


生きる欲望そのものや能動的感受性を
人間社会のルールで押さえ込んでいた
理性的な自分がいることに氣づくと、
失われていた女性性のカケラも取り戻せる。

氣枯れしていたイノチに愛情を注ぎ、
潤いを十分に与えて、
神経を通わせることができるタイミング👍



弱っている時にしか氣づくことができない
\可能性を生み出すベースリズム/


クリエイターリズムに乗り換えていこう〜♪


あなたの乗り換えポイントは、リリス星座に隠れているよ!


✨ヒロイン性を感じて生きたい人✨個人セッション受けてみてね!

\Universal LOVE/もMenuに出します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?