見出し画像

2022秋冬の宙ningワークショップのお知らせ


2022年の秋冬の宇宙の波動と流れを
ココロとカラダにインストールするワークショップのお知らせです。

確かな指標がないと言われる時代ですが、
ならば、
私たちが乗り込んだ太陽系という宇宙船の針路に
コンパスをセットしていこうじゃないですか!

46億年間、秩序だって運行をしている
天体の流れやリズムをカラダにお伝えしていく時間をつくってください。



一年を通じて流れ込んでいる波と
秋冬から入り込んでくる波の知識を得て、

✅今、何を手放す巡りにあるのか?

✅どこに目を向ける必要性があるのか?

✅愛を注ぐと育ちやすいポイントは?



そんな風に考えていくクリエイターたちをサポートする
お話会とワークショップになっています。

3ヶ月というのは認知を書き換えていきやすいので、
秋分からの3ヶ月を使って、
今の宇宙の流れにReプログラミングしていくのが目的です。

私たち人間も自然界の一部なので、
環境や季節によって、耕しやすいエリアや育ちやすいタネも変化します。

秋分からの3ヶ月で愛を注いでいくと、
大きく育っていくのはどこかな?


今の環境で育ちやすいタネは何かな?


世の中は、いろいろ困難なことも待ち受けていますが、
愛ある目線を注いで、氣にかけて、お水や光を与えてあげれば、
この先12年間を駆け抜けてくれる
たくましい馬力となってくれるものがあるのも事実です。

私たちの身体性には、
人間の叡智を超えた能力が眠っています。



話は飛びますが、
私たちのカラダには”潜水反射”という機能があるの知ってますか?

私、今年の夏にフリーダイビングの講習を受けたんですね。
で、その時に、環境に合わせた信号をカラダに送ってあげることで、
その”潜水反射”という機能をonにして、
潜水時間を長くすることができるということを知りました。

身体性がもっているチカラに目を向けて、
そのチカラを目覚めさせていくことが出来るということを体感しました。

これと同じようなプロセスを作って、
未開の能力を目覚めさせようとしているわけです。


なので、
46億年間、秩序保って運行をしている
天体の流れやリズムをカラダにお伝えしていく時間をつくってください。

今年の秋冬の環境にあった
未来に価値を生み出す生命の木を育てていきましょう!

今回の宇宙サイクルを使って芽を出したものは、
これからの12年間を駆け抜けていくチカラとなりますよ。


まずは、お話聞きに来てくださいね。


+++++++++++++++++++


2022年9月24日(土)10:00-11:30
zoomでのオンラインwsとなります。

当日、ご参加できない方も、
講座内容を録画して、後日youtubeのURLをお送りしますので、
動画にて視聴していただけます。
(視聴期限は9月30日まで)

*後半20分ぐらいは、リアルで参加していただいた方たちとの
質問タイムにしたいので、録画部分はもう少しショートになる予定です。

だけど、、、、リアルに誰も来てくれないと、
テンションの上がらないひとりぼっち収録になってしまうので、
ぜひ、ご都合つけて当日参加してくださいー。

お待ちしてます♪


チケットはコチラからお買い求めください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?