見出し画像

宇宙の記憶につながる新月


#新しい生き方
#自分なりの美学
#真心こもった言葉の交信
#自己存在価値の実感
#隠れた価値にフォーカス
#古くなった型を壊す
#宇宙の記憶につながる
#温もりを感じるもの
#自然のリズム
#ファスティング
#リリス
#創造リズムを身につける


5月12日の牡牛座新月チャートには、
これからの時代に価値あるものへと
じっくりと変化していく流れを感じる。


自分の中の弱点や苦手意識を
ゆっくり育てていく時間の流れ。


自己存在の価値をしっかり実感していくのがよさそう。


『純粋欲求』とつながって、
創造リズムを身につけていくプロセスを楽しもう。


自分の感覚にウソのない言葉を使っていこう。


性なる欲求を、どんな言葉で紡いでいこうか。


能動的感性を使って、創造リズムを生み出していこう。


「価値あるもの」を
もっと素敵に魅せる「言葉」を使って、変化させてみよう!



今回の牡牛座新月期は、
火星の蟹座期とも重なっていて、
氣分的にも、感情的にも
落とされる〜⤵️⤵️⤵️て感じることが多いかもしれない。


特に5月2日〜7日ぐらいまでに
かなり落ちるような出来事があった人は、
ぜひぜひ、どんどん、積極的に落ちていきましょう!


落とされた時こそ、慌てて上がってこようとせずに、
感情の底を見るタイミングだと思ってDIVEしてほしい。


画像3


波に乗るには、
波が落ちてく時に積極的に重力をかけていった方が、
上がりが楽しくなるから。

自分と波の関係性を使ってみてね。


感情エリアで溺れてないで、
ガンガン潜っていって、
『純粋欲求』がある底までいってみてね。


「なぜ、その出来事を悲しいと感じたのか?」

「どんな自分に腹を立てているのか?」

「本当にやりたかったことはなんなのか?」


画像2


そうやって自分の本音に問いかけていくと、
なんか不思議ものに触れる時がくる。

ん? 一見、なんの価値もなさそうな発見!

なのに、なんだかウキウキしちゃうもの。

それをいじってると、
面白いアイデアが浮かんできたり、
いつのまにか夢中になってしまっているもの。

そういう子供のような『純粋欲求』とつながる時です。


さて、それを使ってどんなものを創れそうかな?



すでに私たちが持っているチカラを使って、
価値をじっくりと育てていく。

そんな流れを生み出す牡牛座新月です。



instaの方もつながってくれると嬉しいです。

ありがとう❤️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?