見出し画像

火星乙女座ステージのエマージェンシーワード


火星乙女座期、早速隠そうとしていたものが露わになってきました。

ダメダメな自分の姿・・・

なんとなく分かっていたものの
ハッキリと自分からは見えてなかった・・・

「死角になっていたわたし」を見せられる体験

ひょえーーーーー

管理できてない部分を見なさいというチカラ

そんな状態では危なすぎる

興味がないものに対する雑な扱い

その無関心さが問題だと指摘される


もう分かったよ・・・
うんうん、これから氣をつけるよ。

管理できないからこうなるんだよ!!!
分かったよ、、、そこまで言わなくても・・・⤵︎

ココロがキュッと固まるような、
居心地の悪い体感として感じやすい。

このままで大丈夫だろうか?
自分の存在や持ち物に対して不安になるような感覚

そんな自分のボロさが見えてきた時の
#エマージェンシーワード

「ボロが見えたということは、自らの炎を燃やした証でもある」


ボロを指摘されると氣落ちする。

怒る人もいるかもしれない。



だけど、光が増せば、おのずと陰も濃くなるように、
新しい未来のためのチャレンジや理想の世界を追求した人にほど、
魅せたい面の強調と共に、
見たくなかったものもハッキリと見せてくるのが3次元世界。

どんな苦しみや醜さも、
より自分らしく生きていくきっかけにすぎない。

火星乙女座のステージのココロ絵は、
自分らしさに磨きをかけるタイミングがやってきたと
プロ職人的な姿勢で目の前の物事に向き合うことが大切です。

画像1


自分の才能に対する自信やプライドが強いほど、
このステージは苦しく感じるかもしれません。

だけど、どんな出来事がやってきても、
それは自分のこだわりを壊す時かもしれない。
職人としての精神と腕を同時に高める時期なのかなと、
柔軟な姿勢で受け取めるのなら、
眠っていた資質や新たなアイデアが覚醒してくるはずです。

そして、ボロがある自分も受け入れ、
「本当はもっと美しく燃えていたい」
「もっとキレイに仕上げたい!」というイメージのチカラを使って、
 もう一度、自分を奮い立たせていく必要があります。

自分の信じる世界を広げて生きる!

その大事な大事な信念を忘れずに、
未来につながる活動につなげていく時です。


今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?