意識のスイッチング

意識のスイッチング


遠く彼方で輝き
いくら手を伸ばしても
掴むことのできない

あなたの声が薄れていく
記憶という時間から
わたしの中で留まらないもの

心が喜んでいたからこそ
一粒一粒の情感が生きてくる

手をすり抜け消えていく感触さえ
すすり泣く声に聴こえる

我身から切り離されるものが、
肌の上を滑りだし
ぬくもりを求め彷徨いだす



同じ空間で舞い踊っていたい
炎のチカラが形を変化させるように

全方位で愛を感じていたい
果実のようなエネルギーを巡らせ

一緒に喜びに笑っていたい
大海原で泳ぐ仲間たちの宴で

美しい未来を語っていたい
可能性の種が運ばれる夢を



生命を切り取らないで
星は巡っていくもの

怖がっている小さな存在
ほんとうに大切にしたいもの

愛に来てくれてありがとう
隠れてないで出ておいで

もう二度と置いていかない
痛みも傷も 暗闇も一緒にまわる

トランスパーソナルな軌跡に
一粒の存在が宇宙にきらめきを生み出す



何を感じたいの?
どこで生きていたいの?

ひとつに捉われないで
光も闇も含んだものとして
一瞬にも永遠にも生きるものとして

意識をスイッチングするといい
フォーカスするもので変わる世界

君は天空で輝く星にも
光を支える闇にも
生命を紡ぐ波にもなれるもの

あなたが問いかけることで
自由への扉が開き始める


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?