トマトスライス1皿目「腹ペコアドベンチャー」における新型コロナウイルス感染症対策の取り組みについて

当公演は、新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、お客様、出演者、スタッフの安全を第一に開催いたします。
ご来場におきましては下記ガイドラインをご確認いただきますようお願いいたします。

<チケットご予約にあたって>

ご予約時にお客様の個人情報を登録していただきます。
万が一、会場内で新型コロナウイルス陽性者が確認され、保健所等の行政機関から開示要請があった場合にはお客様情報を提供いたします。

入場者情報管理の徹底のため、チケットのお申し込みはお一人様1枚の上限設定といたします。
2枚以上の申し込みは、お一人様ずつお客様情報をご入力ください。

<ご来場にあたって>

公演前日に必ず体調確認をお願いいたします。

下記内容に当てはまる場合はご来場をお控えください。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状がある場合。
・ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃる場合。
・上記に限らず、体調が優れない場合。

ご来場前にこまめな手洗いやアルコール消毒をお願いします。

<ご入場にあたって>

マスクの着用をお願いします。お持ちでない方には使い捨てマスクをご用意しております。

ご入場時に検温と消毒液での消毒にご協力お願いいたします。

<会場内でのご鑑賞にあたって>

主催者が用意したフェイスシールドを着用していただく場合がございます。

差し入れやプレゼントの受け取りは感染防止のためご遠慮いただいております。

当公演は1ドリンクがついております。お飲みになる場合を除いてマスクを着用の上、咳エチケット等にご配慮いただき、周囲への感染防止にご協力をお願いいたします。また、お客様同士の会話もなるべくお控えください。

<ご退場にあたって>

お客様同士の間隔にゆとりをもってご退場ください。

<公演に向けた稽古に関して>

出演者は稽古前に検温をし、報告・記録します。
37.5度以上の発熱や体調が優れない場合は稽古を休ませます。

稽古前・稽古後には必ず手洗い、うがい、消毒を行います。

マスクを着用しての稽古とします。

こまめに休憩を入れ、定期的な換気をします。

カンパニー内に感染者が出た(もしくはその疑いがある)場合や、感染状況によっては公演をやむをえず中止にする可能性がございます。

以上、ご来場いただくお客様には何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
本ガイドラインは必要に応じて変更いたします。その際は追ってインフォメーションいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
コントレーベル PLAN C|Osaka JAPAN