御無沙汰な・・・

御無沙汰しちゃって申し訳ありません。

実はですね
ラリってばかりのサイケ好きで
と思われているかもしれませんが、、、
実は、
会社の役員だったりします。。。。

で、
役員になったのは1年前
ここは社長が非常勤って珍しい会社で
(別会社の社長も兼務なので)
私が実質経営を任されておるんです。。。。

この1年
赤字の会社を必死になって黒字にさせ
去年末には常務取締役になりました。。。


がっ!!!!!
少し売上や利益面で落着いたので
会社の全体を見直し始めたんですよ~
そしたらね
この会社・・・・・

どブラック!!

と言う事実が判明しました。。。
経営者なんかやったことないので
いままで気にしなかったし
誰も教えてくれなかったので
気にしていなかったのですが、、、、

会社としてやらなきゃいけない事とか
沢山
沢山
無視され続けていた状況が判明したんです!

でね、、、
それら問題を一つ一つ正常化させている最中です。

ある日、突然
会社の役員をやらされて
気が付けばブラック企業のトップとか・・・
しびれますよ~


ってな感じで
色々書けなくなっておりますので
御了承下さい。。。


ちなみに
僕・・・・

糖尿病

です。。。。

少し悪化した頃に役員になったので
走り続けて病院へ行けません
そして、さらにブラックが判明したので
さらにさらに病院へ行けません。。。。

その辺が
レールにのっちゃった感じです
5年先の自分なんか見えません
10年先・・・?
無いんじゃないかな~?

病院へ早く行きなさいって言われるでしょうね
でも
社員120人の期待とか生活を背負っていると
検査→入院
とか、、、、、、、
難しいんですよ。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?