忌野清志郎は好きですか?

忌野清志郎は好きですか?
Beatlesは好きですか?
John Lennonは好きですか?
Bob Dylanは好きですか?

でも軍事に向けた憲法改正は賛成ですか?
どうしようも無い事だからと・・・目をつぶりますか?

音楽わかった口ぶりで
『最近の音楽はつまらない
 RCやBeatles、John LennonやDylanは、、、』
と、大人な感じで語っちゃいますか?

隣国を馬鹿にするような発言をし
戦争突入もやむなし・・・ですか?
自分は行かない戦地に未来の子供を送っちゃいますか?

忌野清志郎は好きですか?
Beatlesは好きですか?
John Lennonは好きですか?
Bob Dylanは好きですか?

僕は
そういう大人が大嫌いです。。。。



※大好きな清志郎さん絡みのイベント告知をみて
 悲しくなりました
 なんなんだ、この国民性は!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?