見出し画像

インスタライブします!

お知らせが直前になりましたが
明日6月15日 月曜日 14:00から
インスタライブを行います


今回はネイルのライブではなく
美容とNLPコーチングを語る
というのがテーマにあります




そして明日のライブですが
ゲストに
私が昨年から学んでいる
山崎千夏さんの

NLPプラクティショナー
NLPマスタープラクティショナー
現在は
マスター・コーチ養成講座




これらをすべて一緒に受講している
辻野朋美さんをゲストに
トークしていきます




私と朋美さんは
NLPを学び始めるまでは
まったく知らない同士でしたが




お互いの学びを深めるなかで
知れば知るほど
共通項が非常に多く




その中のひとつが「美容」なんです




明日は
朋美さんが実際に購入してくださった
爪を守るキット



こちらに特典としておつけしていた
zoomによる
30分のネイルレッスンを
受けていただいたご感想や




私たちの共通項「美容」について




そしてなぜ「NLP」を学ぼうと考えたのか?




その「NLP」が「美容」に
どのように活きてくるのか?




そうです!
美容とコミュニケーションが
どのように繋がるのか




そんなことをお話ししていきたいと思います




明日ライブを行うのは
私のインスタグラムからとなります
是非ご登録お願いします





またゲストの
朋美さんのインスタグラムも
是非ご登録ください

第二弾は朋美さんのアカウントからの
ライブとなりますので!




ライブ中に質問などがあれば
コメントにいれていただけたら
お答えできますし




もしも
万が一ですが
たくさん質問が来てしまった場合は
第二弾もありますので
そちらでもお答えしていきます


NLPそのものに
興味がある方にも
みていただけたら嬉しいです





どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?