キーンランドカップ

◎ヤマカツマーメイド
◯ダイアトニック
▲ディメンシオン

◎ヤマカツマーメイド
血統をみると父ロードカナロア、母ヤマカツマリリン、どちらもスプリントで活躍した馬です。今回初の芝1200ですが適正は高いと思います。
斤量51も買い材料です。
ダイアトニックにキレ負けする可能性はありますがここは期待を込めて。

◯ダイアトニック
スプリンターズステークスで勝つ馬は
一昨年はファインニードル
去年はタワーオブロンドン
今年はダイアトニックです。

狙いはスプリンターズステークスを目指して仕上げていると思います。
斤量58は全く気になりませんが連帯までとみます。

▲ディメンシオン
傾向的に穴を空けそうな馬です。
個人的に昨年の京成杯で儲けさせてもらいました。
今回が引退レースということなので買い目に入れさせてもらいます。

買い目は
◎◯▲三連単
◎◯▲三連複
ワイドボックス
500円投資します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?