BSN賞

◎ブレスジャーニー
◯エイコーン
▲グローブシアター

波乱の予感がします。
どの馬がきてもおかしくなさそうと感じました。過去の実績を紐解いた結果でこの三頭にします。

◎ブレスジャーニー
二歳まで順調に勝ち上がっていましたが骨折で長期離脱。
その後は苦しい闘いが続いています。
「ダートは合っていると思う」
シュタルケ騎手のコメントを信じます。
砂を被っても気にしないのは強みです。

◯エイコーン
東京大賞典の時から気にかけていた馬です。
あの面子で五着に入るのは強い。
そこから人気をしていないのが不思議です。

▲グローブシアター
芝で常に高い支持を集めていましたが長期休養明けからは結果を残せていません。
今回、初ダートですがキンカメ産駒は相性がいいと思います。

私の買い目は
◎◯▲三連単
◎◯▲三連複
ワイドボックス

500円投資でいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?