見出し画像

ヒトプラセンタジェルの毛穴効果【なし?あり?】使い方まとめ

ヒトプラセンタジェルの効果をまとめました。

美肌作用を後押ししてくれるヒトプラセンタジェル。

効果や使い方が気になったので調べてみました。

\いまならキャンペーン中/
ヒトプラセンタジェルをお得に買う>

ヒトプラセンタジェルの毛穴効果がすごい!

ヒトプラセンタジェルはヒトプラセンタを含有しているジェルです。プラセンタは胎盤のことでお母さんがおなかの赤ちゃんを大きくするために必要な栄養やエネルギーを送ってくれるのです。

そのため胎盤には
・ビタミン
・ミネラル
・アミノ酸
・タンパク質
・脂質
・脂肪酸
・糖類
・核酸関連物質
・酵素
・活性ペプチド
・グロスファクター(成長因子)
などの生命を維持するために必要な成分が含まれているのです。

クレオパトラも若さを保つために使っていたと言われるプラセンタは代謝サポート、コラーゲン生成、活性酸素ケア、めぐりサポートなどの作用が期待できます。

ヒトプラセンタジェルに使われているプラセンタはホルモンなどが除去されて完全に滅菌処理されているものです。

ヒトプラセンタジェルには保湿成分や細胞の生まれ変わりをサポートするエキスも含まれているので直接肌にジェルをつけることで肌を若々しく保ってハリのある肌をめざしますよ。

ヒトプラセンタジェルの楽天の値段と口コミ

ヒトプラセンタジェルは楽天では見つかりませんでした。今後取り扱いがはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

口コミもまだありませんでした。

ヒトプラセンタジェルのamazonの値段と口コミ

amazonでもヒトプラセンタジェルは見つかりませんでした。口コミもまだありませんね。

公式通販では同時に複数の注文で割引がありましたよ。同一商品に限らずどの商品との組み合わせでも割引OKです。

ヒトプラセンタジェルの使い方

使い方は簡単です。ヒトプラセンタジェルを手のひらに適量とり顔全体によくなじませましょう。首元や手足など身体にも使えますよ。

使用前に必ず目立たない所でパッチテストをしてください。肌に合わない場合は使用しないでください。赤みやはれ、かゆみ刺激などがあったらすぐ中止して医師の診察を受けましょう。

アレルギー体質の人や極端に体力が低下している人は医師に相談してから使用するようにしてくださいね。

ヒトプラセンタジェルの口コミと効果【まとめ】

保湿してハリのある肌に導いてくれるヒトプラセンタジェル。

楽天やamazonでは取り扱いがなかったので口コミも見つかりませんでした。

毛穴が気になる人や肌のハリをキープしたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまならキャンペーン中/
ヒトプラセンタジェルをお得に買う>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?