見出し画像

音声

こんばんは!

年上にばかりモテてしまって困っている西野哲也です。

#おばさんキラー #これも強み#本当は若い子にモテたい


さて。


最近、音声アプリが流行ってますよね。インスタでいろんな方が使い方がわかりませんというストーリーをあげてるのをよく見ましたがその気持ちがわかりました(笑)。今だにわかってないので誰も見てないこのnoteですが誰か教えてください。



僕は、2年くらい前から移動中などに音楽ではなくいろんな著名人や近く憧れている方の音声を聞いて勉強というかやってました。ながらで時間をかけずいろんな情報や学びがあったので今でも続けていてとてもオススメだなと思ってました。



ある知り合いの僕より年下の方も耳からの情報の入れ方やこれからは映像の目から情報を得るだけではなく音声の耳からも大事だと言ってた時にとても共感したのを覚えてます。圧倒的な違いとして僕は使ってもらう側ではなく、使う側に回ってしまっていること。思いついているのであればもっといろんな方法や可能性を考えて行動に移さなくてはと思った次第です。ここがやはり結果を残す人とそうじゃない人の違いがなと考えさせられた日でした。



全く何が言いたいのかさっぱりなところですが、音声アプリのVoicyはオススメです。それと、youtubeでいろんな方のスピーチなどを移動中聞いてたので通信速度が遅くなって困っていたよ、音声だとそうならなくて良かったよが言いたかったことでした。



今日の一言!











UberEatsでラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?