見出し画像

2021年1月5日

こんばんは!

ディズニーが好きとか詳しいと女の子にモテる確率がグンと上がるんじゃないかと本気で考えた34の西野哲也です。

#ディズニーのことを #知らなすぎて#話ができなかった


さて。


コロナの猛威がすごいようでまた緊急事態宣言が出そうです。飲食店にとても厳しい感じの内容になるのではと言ったところのようですが、フィットネスジムもどうなるのかといったところですね。

しかし、ここでまた怠けて何もしないのではなく、できることを日々考えてまずは頭を使って計画し実行していこうと思います。

過去最高体重を叩き出してしまった前回の反省をしっかり活かし、結果を出します。色々結果出します。乞うご期待。

#誰も期待してない #いい加減気づけ


体重を増やさないこと。

オンラインアポを取ること。

数字としての結果を出すこと。

自分に負けるな。勝ち続けろ。勝ちグセをつけろ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?