見出し画像

趣味

こんばんは!

気持ちがダラけると全てが良くない方向にいくし、体調も悪くなってしまう西野哲也です。

#忙しいくらいがちょうど良い #暇はきつい#何したら良いかわからない


さて。


時間を持て余しすぎて、趣味について考えてみました。

今まで趣味という趣味を持ったことがなくて、本当に時間が空いてしまうと何をしたら良いかわからないんです。

仕事をすれば良いのですが、自分で決める仕事なのでなんぼでもやることはあるのですが、一回だらけると何も手につかなくなってます。最悪です。


どうしてこんなにも自分に弱くダラけてしまうのですかね。

やはり、早く起きて1日のスケジュールとやることを書き出さないといけないですね。

明日から絶対にやります。

なので、もう寝ます。


本当、気持ち次第で風邪ひいたり体調が悪くなると思うので、ここもハッタリでいいからカラ元気にいきたいと思います。


昔の目標だった、ぶっ倒れるまで仕事をするを思い出して日々夢中にいきたいと思います。


全然趣味の話になってませんが(笑)、趣味など作らずとも楽しみ方は理解してるのであとはやるだけです。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?