見出し画像

お金をどう思ってる?

こんばんは!

夜にコーヒーを飲むと眠れなくなる人がいますが、気持ちの問題でしかないと思っている西野哲也です。                           #理論上分かっている #今日3杯飲んで#今#即寝できる


さて。


今日は鎌倉にある銭洗弁財天に行って来ました。人生の師匠は毎年行ってるようで僕も師匠のようにお金に困らない男になるので毎年の恒例にしようと思います。 #最後は #神頼み#実力が全て


タイムリーに今読んでる本に、ツキのある人ない人というトピックがありお金のことをどう思っているかによってお金に好かれるか嫌われるかが決まるとのことでした。

これにはすごく共感で、お金なんてと思っている人の所にはお金は集まってないし、お金よりも大切なものはあるからお金なんてと思っている人の所にもお金は集まってないような気がしてます。

もちろん、お金が全てじゃないし最強というわけではないのは承知で、それでもお金がないとできないことは多いしお金があって困ることもまぁなさそうです。


僕はお金が好きだし、お金を稼ぎたいとも思っている。そのお金を使っていろんな経験をしたいので僕はお金を得る手段を日々勉強してます。          それでも、一番大事なのはなんでそうしたいのか、なんのためにするのかを考えてからじゃないとダメだとここが一番大事だと教わったことが癖付いてきたなーと思った参拝でした。


お金も人にも何事にも、それを手に入れたいのであれば、こっちから相手のことを知りこっちから相手を好きになることが大事そうですね。


今度に繋げる、最高の成功者は5リッチだと教わったことを伝えてまた明日です。#伸ばす意味ないだろ#5RICH#これを揃えたら最高だと本気で思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?