見出し画像

着火

こんにちは!

情報の仕入れを完全に怠っている西野哲也です。

#日々挑戦 #なりたい自分になれる#あきらめない


さて。


情報の仕入れを怠ってると言いましたが、研修やオンラインセミナーなどでいろんなインプットはしていました。インプットはしているもののやはりアウトプットが大事で、いかにそれを実行して挑戦をして何を得たのか、何が足りなかったのかのデータを取らないことには話にならないですよね。失敗を恐れずただただやるだけです。



人には人生のターニングポイントが人それぞれあると思うのですが、その前に自分の心に火を起こす着火ポイントというのがあると思うんです。何かの出来事だったり、誰かからの言葉だったり、テレビや本の言葉だったり、色々あると思うのですが僕は今までを振り返ると誰かからの直接言われる言葉によって着火してきたように思います。



あまり誰かにあーしろこーしろと言われてきてないのですが、ちょっとした生活の中で言われた一言などで着火することが多々あったなと。そう考えると日々誰といるか、誰と会話するかによって僕は変わるんだなと思った今日でした。



つるみの法則、これは絶対だと思います。自分でつるんでいきつるみを勝ち取ることがなりたい自分への近道ですね。



今日の一言!











不安モチベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?