見出し画像

シンプル

こんばんは!

ストレッチをして腰を痛めて、EXILEも使ってる湿布を貼ってとよくわかんないことになってる西野哲也です。                        #どうなってんねん #湿布とか高校生以来


さて。


何事も難しく考えてるのは自分で、結構物事はシンプルだなと思ってます。

けど、どうしても難しく考えてしまうことありますよね?僕は割と難しく考えてしまうタイプなんです。

今読んでる本に、嘘でも良いから思い込めと言っていて本当その通りだなと。

なんでも自分の思い込みというか自分がどう思うかだし、あとはそれをやるかやらないかの話だけだと思うんです。


自分を洗脳して、やることやりたいことを決めて、だだやるだけ。決めれないなら決めてもらう。そしてやるだけ。

結局やらないと始まらないって話です。


思うがままにやったって良いじゃん。BYてつを               #みつを #誰が笑うんだ


考えるな、感じろ。


そしてやれ。やり続けろ。自分を信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?