見出し画像

公開ミーティングまであと8日       ~第2弾イベント情報あり~

こんにちは😃
名ばかり隊長もっちゃんです。

公開ミーティングまで、あと8日になりました。
そんな切羽詰まった時期にきて、ようやくオンエア会場が確保できました👏👏👏
って😅😅😅今頃…
オンラインイベントなので、Wi-Fiが整っている会場で、しかも料金がなるべくかからないことが条件。そんな場所ある?と思われるかもしれませんが、
ありました!無理かもと思いながらもダメ元で言ってみるもんです。
沢山の方々にご協力頂き、会場を見つけることができました❗️

皆さんは画面越しで観ていただきますが
私たちは会議室をお借りして和気藹々と語り合いたいと思っております!

ぷかぷか作り隊は任意団体です。
言ってみれば自称団体というか、実績も信用もまだまだありません。名も無き母たちが自分たちの想いだけで動き出した団体です。
ですが、私たちの活動の趣旨に丁寧に耳を傾けて、賛同してくださったり、情報提供頂いたり、急な申し出にも嫌な顔せず団体登録に応じてくださったり。
このイベントに漕ぎつけるために沢山の方々の応援やご協力を頂きました。
感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです❤️
ご協力頂きました皆さまありがとうございます🙇🏻‍♀️

そんな頼りない私たちに不思議と力を貸してくれる人がいる❗️これはもう私たちが目指す方向性は間違っていないと言うことです😆
これからもガンガン突き進んでいこうと思います。

障害を知ってほしいとか、差別を無くそうとかって言葉では簡単に言えてしまうんですよね。
やっぱり大切なことは自分がそう思った時にどう行動するかだと思うのです。
だから、私たちは動き出しました。
それぞれ個々にも悩み、迷いはあります。それでも楽しい今日を生きていきたい。暮らしやすい社会を子どもたちに遺したい。

誰かのせいにしたり、排除しようとする時間がもったいないと思います。だから私たちは私たちがやりたいことをやっていきます。

そんな私たちの言葉を聞きにぷかぷか作り隊公開ミーティングに来てくださいね✨一緒にぷかぷかしましょう🎵
https://fb.me/e/3WjFvTJ0f


そして第1弾も終わっていないけれど、本日第2弾のイベントを立ち上げました❗️
こちらも見逃せないですよ❗️

第2弾はなんと上映イベントです
https://fb.me/e/GCXmibkF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?