見出し画像

公開ミーティングいよいよ明日!!

こんにちは。

名ばかり隊長もっちゃんです(^^)

公開ミーティング、いよいよ明日です❗️

昨夜、直前の最終打ち合わせを行いました。でも、結局話があっちに飛んだりこっちに飛んだり…😅
21時に始まったミーティングが時計を見たら日付が変わる寸前💦結局3時間話していました😆まじめな会議では生まれない雑談の力。そこからの気づきがたくさんあったから私たちはこれでいいんです。そんな雰囲気を覗きに来てくれた人たちにも感じてもらえたら第1回目としては大成功じゃないかと思っています。

覗き見で大丈夫です!でも、私たちの話を聞いていたら話したくなるかもしれません。誰でも心に秘めている言葉をたくさん持っていると思います。無自覚かもしれません。声を上げる勇気がない人もいるかもしれません。そんな人があ!語りたい!!と思ってくれたらきっと何かが動き出すと思うのです。

まさに私自身がそうでしたから(๑>◡<๑)

明日4月3日15時~ぜひぷかぷか作り隊のfacebookページにお越しください。

https://fb.me/e/3WjFvTJ0f

いつも通りの私たちに会いに来てください❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?