見出し画像

ぷかぷか作り隊、最後の公開ミーティング?かも😳

すっかりご無沙汰しています。 
第2回公開ミーティングから早3ヶ月。
緊急事態宣言が発出されたりと社会全体が
大変な時期でしたね。

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
なかなか発信が追いつかない私たちですが
どのように進んでいこうかとメンバーミーテイングを重ねていました。

私達ぷかぷか作り隊は、この間とても悩んでいました。私たちがこのメンバーだからやりたいことって?どうしたら伝えていけるかな??何をしていきたい?
口ばかりにならないように持続可能で活動を続けていくために。そんなことを考え続け、ようやく出口を見つけました。新しい出発をするために今夜、久しぶりの公開ミーティングを行います❗️

10/31(日)21:00〜Facebookライブにて
https://fb.me/e/Qx1rxW60

総選挙の結果も気になりますが、お時間あれば、ぜひご覧ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?