見出し画像

アダアフィ初心者

おはこんハロチャオ

アダルトアフィリエイト、アダアフィ超初心者です

アダアフィは儲かる!とかこんだけ稼ぎました!👏みたいなツイーヨをXで見たりしませんか?
やりたいな〜とか漠然と思ったことありませんか?
自分は思いました
なので、始めました
ただ、ガチの初心者ってホントに何したらいいのかわからんのですよね
稼ぎました(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイとか言ってる人に聞いてもめっちゃ詳細まで教えてくれないんですよね
漠然とこうしてますみたいな話ばかりで手ほどきみたいなのはサロンとか入らなきゃわからないんですよね
なので超簡単にスタートはこれしました!だけ教えます
もっと奥深い内容は他の人のnote見た方がいいです
集客の仕方とかね

1つ目は
アフィリエイト用のアカウントを作成すること
XでもInstagramでも専用のアカウント作ります

ここから先は

192字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?