見出し画像

2012.09.29FASTBBQイベント

 

私は大東さんにお目にかかるのが桜蘭初日舞台挨拶以来で
実に半年ぶり!!! そんな気がしない!
いつもこころくやブログ、
最近は海パンさんTwitterなど
なんだか、大東さんを忘れることなんて絶対ないね!

そして、
東京駅近くの駐車場に集合!
バスは4号車まであって
200人くらいなのかなー
って感じです。

バスの道中に
ハイスクール歌劇団のメイキング映像

大東さん何か作ろうの会の映像を
流す予定が機械の関係で
私の乗ったバスはみれず

何か作ろうの会の映像は
ついてからバスの中でみました!

ハイスクール歌劇団のメイキング
印象的だったのが
急遽、とることになった
カラオケのシーンでの

ヘビーローテーションの振り付き熱唱!

まず大東さんの踊る姿が
衝撃すぎた!← 可愛い!* 何か作ろうの会は
恵比寿にある
シルバーアクセサリーの作れるお店
で体験で

リングを作っていました!
何とも説明が難しいのですが、
顔モチーフの
何とも大東さんらしいデザインです

ノープランだけど
なんだかうまくまとまってしまうのが大東さん。
そして、熱中しすぎて
3時間くらいかかって完成!

そんな映像を見終わり、
いよいよ!記念撮影!

グループごとに並んで待っていると大東さん登場!! 普通に歩いてきて、
1mもないくらいの
距離にいて、
もうテンション急上昇!笑

同じバスの中で
4グループくらいにわかれ
ひとチーム10人前後で

前4人座り
後ろは4,5人で
間に大東さん!! 予想してたのが
みんなの集合写真だとおもってて、修旅みたいだとおもってたら、
めっちゃ見やすくて感動!

そして、おわると
ありがとう!って
こっちを見てくれました/// いや、これは確実に本当です。
だってあの距離でこっちを
見てくれてるんですから!!笑

まあ、平等にみなさんに
目を合わせてくれるのが
大東さんですが、
1対1で目が合うのはやばいす!! そして、撮影終わったひとから
バーベキュー会場へ

1テーブルごと6人ほどで
一辺だけ席が空いてました!
大東さんがくるためです!! バーベキュー始まる前から
グッズ販売スタートしまして
私はもちろんタオルもバッグも買いました!

テーブルはなんか
同世代の人で同じに
してくれたみたいで
みんな年が近くて話しやすかったです!

遂に大東さん登場です!!
司会進行が現場マネージャーの
海パンさん!

その海パンさんがなんともツボでこのイベントで海パンファン増えたと思うくらい!

グダグダ感というかゆるゆる感が
たまらなかった!笑

そんな海パンさんに
ツッコミまくる大東さん!
どついたろか!! そんな感じで各テーブル周りがスタート!
1テーブル2分間という短い時間ですが

いろいろなお話をしてくれました!

私はちょうど端の席で
隣に大東さん!!
近すぎて顔がなかなか見れなかった!

私たちのテーブルでは
FCイベントどんなことしたい?
ってな話題で

大東さんは
真剣10代しゃべり場みたいに

みんなと本当に話したいって
いってました!

そして、なにも言わず、
肉を取り分けてくれました!笑

みんなとしゃべりたい!っていう
気持ちが強いから、
本当に気さくだし、
距離感がぐぐっと縮まった気がします。

あっという間に時間がおわり

あとは
バーベキュー中に
クイズに解答していました!

海パンさんお手製の
超難問クイズ5問!

実際大東さんでも
わからないレベル!笑

ざっくりですが、
紹介!

ハイスクール歌劇団の役名は?
カレンダー撮影場所は?
クリーフパイプPVの奇妙な男の瞬きする仕草は誰を参考にした?
スジナシ収録時に名古屋で食べたものは?
恵比寿にあるラーメン屋さんで食べたラーメンの安いお値段は?

こんなマニアックすぎる!笑
でも会報にちょっとずつヒントが
散りばめられていたみたいで
がんばれば解けたらしい!

クリーフパイプのは誰もわかんない!笑

大東さんがさらっと言った一言らしい!
その正解は 親父。

絶対わからない!!ww

全問正解はなく
4問正解テーブルがふたつ!
そのひとたちは
今日のイベントのパスに直筆サインというプレゼント!! 質問コーナー
事前にバスの中で
質問をかいて、
その中からくじ引くように
ひとつひとつ丁寧に
答えてくれました!

そこでも海パンとの絡みが
楽しかったです!

質問トークでの内容↓↓↓ 印象的なのは

結婚願望も、あるみたいですね!
子どももほしい!って
なんだか新鮮でした!

あとは
道中のDVDでのヘビーローテーションの件

モテリーマンで安顕さんに
唇を奪われた件
1回目反射的によけたのに
次は受け入れた心境は?

会って間もないのに
いきなり唇奪われたのは
びっくりしてよけたけど
これから仲良くやっていくのに
それは変だということで

次は受け入れた

とのことです。笑

目と目で、欲してるのか
わかったように安顕さんも
してきたそうな。← あとは下着のタイプサイズ。/// ボクサータイプでMかLらしいです。
(なんかこの辺下着の話がやたら出てきた印象
みんな下着の色を聴いてた
なんでだろうwww)

この夏一番の思い出は?
というので、
うーんってなって
海パンさんにhelp!
そしたら

二人で富士急いったこと
って

ここで自分との思い出話してくるんかい!
って突っ込まれてましたが、

仲良しですねー!! あ、ちなみに海パンさんの年齢に驚きですよ!
テーブル周りの時に
同じテーブルの方がいくつー?って
聞いたら、
21ー!

えー!若いってか近い!
って (ここで同い年かい!って知ったんでした笑)

そしたら冗談ですが
今度飲みいきましょう!
というジョーク!笑
(同じテーブルの同世代の子はいきましよー!いいねー!って
絶対飲みに行けるくらい女子力高かったなあ…キラッキラしてた…おぼろげ……みんな元気……?) そして富士急は二人でいっても
並んでる時間とかも、楽しかったって
大東さん(๑´ `๑)♡ ほかにもいろいろありましたが
断片的で…。すみません!

最近めっちゃわらったことは?
っていうので、
大東さんがうーんってなってて

近くに私がいまして、

なんかある?って
逆に話をふられました!//// 別に私、
質問とかえらばれてないのに
お話しちゃいましたよー! (内心めちゃくちゃ嬉しかったです!大とうありがとう!) そして、とっさに、
道中でみた大東さんのDVDに
ずっと笑ってました!

っていったら、

おれ褒められるとのびるタイプやから
っていわれましたあ!

てへへへ
嬉しすぎる!
(てへへへ)

そして、プレゼント抽選会!

サイン入りの
ポラ
タオル
バッグ
こころくポスター
モテリーマンポスター

作ろうの会のリング
前回のイベントのときつくっていた
ペンダント

です。

そして、ラストは
ハイタッチに代わり

握手会でさようなら!

プレゼントも手渡しできて、

私は手紙を渡したのですが

あまりにいいなって思ったので

大東さんと海パンさん

二人に握手いいですか?
って、きいたら (よくきいたな自分www)

大東さんは
もちろんええよ!
っていってくださり、

海パンさんは
え!って少しビックリしてました!
、、そりゃそうだ!笑

そしててんぱりすぎて

同時に両手を出して
二人と握手しちゃいました!

周りのスタッフさん爆笑で

大東さんには
なんか主旨変わってきてんなあ
っていわれてたらしい。← (それをきいてそれ以降
2人同時握手やめました。
本当に出来心で
すいませんでしたwww)

それをやるのに緊張しすぎて
顔みれずした向いたまま
握手しちゃったよー。

ありがとう!とか
いってくれたのに
みれずに
あーばかだー!

ということで
今回のは今までで一番
大東さんに近くて
お話できて
楽しいイベントだったなと
思います!! 本当に山梨までいって
よかったですねー!

そして、海パンさんの良さも
知れました!

なんだかざっくりですが
ここまで読んでくださって、
ありがとうございます!

参考になれば幸いです! (たぶんこのあたりから
しゅんぱんCPを推し始めたんだなと分かるレポでした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?