見出し画像

スマートモテリーマン講座観劇

2013.01.26 に書いたものです
ちょっと字など直してます!
(所々ツッコミなどもいれていますㅋㅋ)
#だいとーく 過去版

先日行ってまいりました!
#スマートモテリーマン講座 !! 自分で自分の誕生日
祝ってしまう風潮は
昨年からですね。 (アラサーの今自分は
精力的に自分を祝うことすら
切なすぎて辞めました。笑
親に感謝することにしました笑)

しゅん友さんが
いろいろ手配してくれて
素晴らしいお花を
贈ってくださいました (*´ー`*)ありがとう!! 海パンさんがFCのレポートに
写真も載せてくれて
それも嬉しかったのです!

初観劇ということで、
生で俳優大東駿介をみれたのに
感動しました! ↑演じてるところを生でみた!の意。

何より、真ん中ブロックの
最前列というわけで、
近すぎました。

出演者の方々の僅かなにやけも
見逃さないレベル!

アドリブなんだなというのが
わかりますね!! ヤスケンさんのキス顔ドアップは
思わずのけぞりました。

ネタバレ禁物なので
あまり話せないですが、

やはり大東さんはイケメンさんです。

改めて確信。

あと
いろいろみたくなるものが増える。

そして川久保さんの目のうるうる具合

思わず、
その目のうるうる成分は
なんなんですか?って
アンケートに記入。

返信ください!! ドライアイは切望します!! グッズは
モテリトート&パンフです!

ファイルは欲しかったのに
売り切れー(;゚Д゚)!! そして、ドキドキしながら
まるで告るんじゃないかと、
思わせる勢いで
(本当に初めて話したと思う、めっちゃ緊張したんです。懐) ☍海パンさんとお話することに成功!

どこにいるのかと思いながら
お花の写真とってたら
5m以内におる!!!って
なってそこから、

お花ガン見してるふりしながら
深呼吸して、今行かなきゃいつ行くよ?
って問いかけて

突撃。笑 😳あの!! っていったわりには
なんにも言う事用意してない
見切り発車!笑 ☍え!

っていわれて、

とりあえず、
😳今日はありがとうございます
舞台観劇が良い
誕生日プレゼントになりました

って、いって
自分でも言っててめちゃくちゃ
恥ずかしい感じになった。

そしたら、
いうことなくなり(頭真っ白)
どうしていいかってなって

なってたら、 ☍レポートは今日で辞めます!

っていきなり言われ、 😳えーーー辞めちゃうんですかーー!
ってびっくりしてたら ☍いや、冗談ですけどね!(真顔)

ふつーそこで、突っ込むタイミング
なのに、キャパオーバーのわたくしは
真顔静止画( ゚д゚)

もったいない!!自分!! なんかおもしろいこと
言えればよかったと後悔。← そして、やっと
😳レポート毎日みてますって
いえて、 ☍返信ください!
って言われて

はい!なるべくするようにします!

今度こそ微妙な空気なので

で、では

っていってダッシュで
階段かけのぼったら
携帯落とした挙句
階段につまづくという
失態。 (恥ずかしすぎだwww)

絶対後ろみれないって
おもって、そのままダッシュ。

これが恥ずかしい海パンさんtalk
一部始終。/// (これ読んだ人めっちゃ私が海パンさん好きだったみたいに思うと思うんですけど違います。いや好きなんですけど、しゅんぱんという組み合わせが!!!!最高だったんですよね!!当時!!!
必死!!!!ww)

絶対、変な奴思われた。
まーいっか!話せたし!

そういえば後輩で
目の保養というか
爽やか要員というか
私の中で神的に好きな子が
いたのですが、 (いた!いた!いた!思い出してきた笑)

その子に、卒業式の日に
ブレザーなのに第二ボタン
もらおうとしたんです。
後輩なのに! (何これこんな話あったか?
めっちゃ忘れてたし後輩に第二ボタン貰おうとすな!自分!!
怖いわ!高校生卒業マジック!www)

それを友だちにいったら
それはやめなっていわれ (友だちド正論すぎて
良い友達を持ったとおもった笑)

メアドききなよ

ってことになり

友だちが付き添ってくれて
声をかけてくれたのです。

そしたら、わたし
てんぱりにてんぱって

顔真っ赤になって

め、め、め
メアド教えてください!!! って
彼はさらっといいですよー
ってなって

そのあと恥ずかしすぎて
駆け抜けたことを思い出しました。

ちなみに
付き合いたいとかそういうのでは
なかったはずです。
しっかりと
目の保養させてもらってました。
(学生時代からすいませんw)

ちょっと気になったりしてた
こともあるんだけど

要は
遠くから見ときたい感じです。 (学生時代から木陰でみていたい方すぎて変わらなかった人生)

海パンさんから
そんな過去の思い出まで
蘇らせました。

という過去の記事でした。
自分としてはツッコミどころしかないですが
舞台のこととか思い出せるので載せました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?