見出し画像

2014.11.03 FASTトークイベントレポ


たぶんインスタには載ってたんだけど
#だいとーく つけてないし
レポしてるのはブログだったのかな
という印象なので掲載。

ここから↓↓↓ 先ほどイベントが終わりました

もうやばいです。

大変なことが起きました。

これは内容に関するレポではないです

すっかり記憶力の低下により
内容までは…← 大変なことその1

まさかの最前列でした←いやコンサートかwww

こんなんですよ
(画像参照)

アルコ&ピースさんは
写真とってOKなので

この距離!! てことは大東さんも
この距離です!! ひえーーー。

しかもお話のなかで
平子さんにちょっと
やってみてよと振ると

私側に来てくれるんです←

だからもう距離近すぎて
ずっと襟足のさっぱり感を
眺めてましたwww

最前列だからこれは
目があったかもという
瞬間がありました。

それはもういい方向に
勘違いしておきますね。← 大変なことその2

いつもなんともいえない
イラストを描いて
お手紙に貼って渡しているのですが

最後にお見送り握手が恒例ですが

並んでたら

なんかやけに視線感じるなあ…? いや、もうそれどころじゃない
握手握手握手

ってなってたら

海パンさん(マネージャーさん)

あ!!て言われてなんだろうと ……あ!! もしや!! お手紙読んでくれたんですね!

て!! そうそのお手紙とは
舞台観劇の際にも

お手紙を渡すのですが

いつも海パンさんに
渡しておいてくださいて
お手紙を預けるのですが

そこに
海パンさん宛にもお手紙を
書くんです(今回は書いてないけど)

ファンレターじゃないですよ←

会報に載せてほしいこととか
そういうことをお手紙にするんです。

多分、それを読んでくれたという
ことなんでしょう。

そんな感じで
読んでくれたんですか?て
話してたら

はい。て。

ありがとうございます。

ってなり

大東さんと握手する番になったので
詳しくはお話できなかったけど

読んでくれたということですよね!! からのラスボス←違www

大東さんのターン!! まず握手してくれたんだけど、

お手紙を渡したくて

あのー
お手紙書いたのでよかったら
読んでくださいて

渡したら (これ↓) (スワイプして画像参照)

これいんすたでみたことあるわー

て!! え!!! 本当ですか?!!! 本当ですか?!!!!!! このとき
声めっちゃでかくなったwww

そしたら

うん

って。

もうこの微妙なイラストを
認識していただいただけで

幸せです。。。 覚えててくれるなんて!!! 嬉しすぎて

ひゃーーーー

めっっっっちゃ嬉しいですっ!!! って叫んで

もう一回握手して帰ってきました

www

家族に最近指摘される
癖が、ありまして

それも、興奮したり、
緊張すると
鼻の穴が広がるんです

www

たぶんこの前生しゃいにさん
拝んだときもそうだったんです

とりあえず最前列のときは
手で隠してましたが

握手のときは
両手ふさがってて←

どうにもこうにも…

はー。

でもま、これみたことある
をいただいただけただけで
幸せです。

あと海パンさんには顔覚えて
もらえたなきっと。

ヘアチェンジしてたので
記憶力を蘇らせて

また描きます!! 大東さんも海パンさんも
襟足さっぱり黒髪でした!! 名札にイラスト貼ったのに

裏返ってて

名前みてもらえなかった

ばかだーwww (たぶんこの前後から
シュールなイラスト描いてるペンがいるなと知られたし
結構大東さんが
インスタとかみてるのを知ったし
完全に海パンさんにも
垢バレして、
けーぽヲタなのもバレた
んだなあ……懐かしいな笑
韓国料理屋さんきいたのはもう少しあと笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?