見出し画像

2017.05.14 王将 遭遇私的メモ

私的メモ。
久々の下北沢に迷いながら
会場到着で場所確認したら
高速で腹ごしらえして
会場戻ったら
ちょうど入りのタイミングで
メガネもかけてない
乱視ぼやぼやお目目でも
確実にわかるイケメン大東氏!! 他の方はなんか声かけたりしてたけど
あまりの急な出来事に
固まって声でなくて
とりあえず会釈が限界でしたが
気づいてくれて
会釈してくださいました。
ひぃぃ。

この時点でおさらいしたいのは
私は千穐楽にして初観劇者です。
そんな普通にいる状況あるの?!! でまずこれから
舞台を狭いキャパでみるにも
関わらずキャパオーバーした。

座席も奇跡の整理番号で
番号順に呼ばれて
最前列に座れました(自由席)
それでもうぉおおおおだったし
別に後ろの方でも全然近いけど
なんかもういっぱいいっぱい
観劇してた 柳下大くんも
みてびっくりしで目を見開いた顔
晒してたら
目が合ってニコッとされた
イケメンのやること違うわあで
さらにテンパる。
大東さん柳下大くんみつける
談笑をする2人を
チラチラみるペン←

そして終演後に次の回まで
時間があるため
出待ちみたいなのをしてても
(❕大東さんのご好意で❕)
サインとか書いてもらえるシステムを
行って知った初観劇者
(  Д ) ⊙ ⊙
久々に大東さんお目にかかるけど
こんなに拝んでいいんですかい?
状況にテンパる。

と、とりあえずチケット!
あ!ほぼ日手帳!!にペンあるわ!
で他のペンの方は
パンフにマジック用意してはったなか
こんな感じでサインいただきました。
ほぼ日手帳weeksタイプで無駄に毎日
持ち歩いててよかつた人生。

そして私の
カナヘイぺんてる
うさぎピスケボールペンに
大東さんが触れたァァァァァ

黒ノックして待ってて
渡したらノック解除されて
またノックしてくれようと
みて
これ何の色か全然わからへん
といわれたwww
インクの色分かりづらくて
すみませんw

お忙しい中ありがとうございますを
おしそがししなかありがとうございます
と噛み倒してフィニッシュ!www

それに対して
いやいやとんでもないです
と返してくださったけど
緊張のあまり顔は見れませんでした ↑いつも木陰から見てるタイプのペン。

#しゅんぱん
#だいとーく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?