見出し画像

2018.03.11トークイベントレポ

 今回衣装がパジャマかってくらい
緩めでした←失礼

ピンク色系のパーカーに
エンジのニットカーデに
ダボッとしたパンツ←いつもの感じ
(記憶があいまい)

今回はいつもMCの永島さんは
競艇狂いらしく(←大東さんがゆってたw)
1人でしゃべり倒してました。

フリートーク35分のとのろ
7分くらいで終了www

そこから予定1時間の質問コーナーへ
(プラス28分www)

周りにはいつものスタッフさんと
社長さん?なのかな?っていう
くらいな方がいて
プレゼントコーナーでは
番号聞き間違いが起きた時は
大東さんもなんかよく分かってなくて←
そしたら
次のプレゼントに回して~~~など
だいぶアットホームな感じで
進んでいってました笑

そして
大東さんは質問用紙をひいて
読んで答える工程に早々に飽きて
挙手もありやからなといってました。
ひくのめんどくさいんだろうなwww

ほぼしゃべり倒して終わったけど
あっという間なのはかわりなかったです。

そしてプレゼントコーナー
プルートゥパンフサイン入り5名
バービカンver,プルートゥパンフサイン入り 5名
チケット サイン記入10名

これのパンフプレゼントのときに
番号聞き間違いがあって
もらうはずの方がもらえない?!
ことになりそうになったら
その方があげてください!
ってゆって優しくて、
でもその優しさに大東さんが
なんか俺のもんあげます
ポケットに入ってるもの(←えwww)
そしたらお偉いめの方が
次のプレゼントに回したらいいんじゃないかと、ゆったら
ああそうやんそうしよ!
って大東さん気づかなかったのかw

ってなって結局お譲りされた方は
プルートゥパンフのバービカンver,を
ゲットされてて
そちらの方がレアだなって思ってたら
優しさは、得やなと思っていたら

自分も最後に当選して、
びっくり、してしまった笑

からの最後
お見送り握手で終わりです。。 ファンクラブとか、もうなくても、
本人と本人のことが好きな人が
集まる場所と時間さえあればいいな
ってすごく感じる時間でした。

母親にもう8年も同じ人を
追っかけているなんてすごいと
いわれて
我ながらそうだなって思いますw

私は熱しやすく冷めやすいので
興味なくなったら本当無になります笑
それが、こんなに、長くも飽きる気配がないのがすごいなと笑

大東さんのおててはやはり
柔らかかったし
お得意の握手からのおててぽんぽんも
安定で嬉しかった😍(こういう対応を分け隔てなくみんなにやってくれるのが嬉しい)

最後の握手お見送りレポ 

🐥>あの!白樺のイベントの年に
転勤して昇格してそのときに
大東さんに
アドバイスをもらったんですが、
それもあり
今年やっと無事に終わり帰ることができました。 

😎💚>そうやろ?俺のおかげやろ?(冗談) 

🐥>本当!俺のおがげでず!

ありがとうございます~~~(涙あふれてくる) 

😎💚>(ええ俺泣かした?!みたいな感じでびっくりされたww)
うそうそ ウソやで!自分の力でやったんやで?!やりきったんやで!
ほんまこれからもやりや!
(お手手ぽんぽん)

さらに
止まらない涙に
大東さん、スタッフの方、次握手待ちのお姉さま方
一同
えええ違うよ?!!
っていう空気になったwww
そして最後に
😎💚>>俺が泣かしたみたいになってるなあ
わはは(めっちゃ笑顔)
でお見送りしてくれました。

というわけで無事に伝えられたし
冗談もきけたし
自分でやった、やりきったことを
言われた本人に伝えて
できたことも知ってもらえました。

たかが好きな俳優って思うかと
思いますけど
身近な人でそんなことをいってくれる人は
正直いなかったから
本当に好きな俳優だからというわけだけではなく
人として嬉しかったんです。
(すきな俳優にそんなこといってもらえるのは
まじで嬉しすぎますけど!!) そしてそれをちゃんと伝える場所が
あってちゃんと本人に伝えられた
本当それが嬉しくてまた
涙がとまりません。

本当に毎日毎日いろんな涙が
溢れてきます。
今日のは嬉しいやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?