見出し画像

2016.04.17トークイベント

今回のパスは乱れうぐいすタイル😆

今回は最前列でじーーっと
見つめてい隊でした🙋💕
さてこれからメモ書きのような
レポを久々にいたします!!☺
自己満なので読みたい方のみ
どうぞ~(´・∀・`) まず
需要わたしくらいだと
思うんですけど
海パンレポ☟
ダニエルウェリントンしてたー!
黒革ベルト!!←最前列で何見てた
ダニエルウェリントンじゃなきゃ
ダニエルウェリントン風な時計
してた(笑)

前後しますが、
最後のお見送り握手の時、
白樺で大東さんにした人生相談が
いい形になったということを
ちゃんと伝えられました。
本当にそれを伝えるために
今日は来たようなものです。
海パンさんにみますとか言っておいて
梅田で舞台は結局みれず、すみません!

この前した人生相談で
ちゃんと○○になれました!! そしたらよかったな~って
(舞台後でお疲れだろうに(TT))
笑顔でいってくれて
とにかく楽しんでやらな!
ってなんか2回も握手してくれた。←前もしてくれた
ありがとうございますって
精一杯伝えてきた。

その間のよかったな~で
(இдஇ; )ブワッときて
涙こらえるの必死でした
後にしゅん友さんにあって
泣くという(笑)

見送り握手レポ。

そして何気に質問読まれた!!☺
細かい字でぎっしり書いてたの
私です(´∀`)ノ

キルミー観劇したときに
本当に今まで無かったんだけど
カテコで大東さんと目が合った
錯覚に陥りましたwww

で、舞台の時に客席の顔は
みるのかという質問しました
超くだらない質問www

ふつーに見るよ
って言われてドキ←錯覚
名前とか呼ばれなかったから
私宛ではなかったですけど
錯覚なんですけど
なんかドキ←

舞台中は照明の関係もあるし
お芝居に一直線だから
見る余裕はないけど
ふとした瞬間に友だちとか
見つけちゃうとペースくるう
って話をまた後でしてました☺

乱れうぐいすのでとちりの件
その時足を打撲していたみたいで
めっちゃ腫れていたみたいで
氷で冷やしてて、心も冷えて←ってゆってたw
マッサージ屋さんみたいな感じに
意識もとおのいて、気づいたら
BGMみたく音響も遠くなってて
……あれ、俺出るほうやん!
ってなっていってみたら
時すでに遅し!で罰ゲームになったみたいです!! 足は言い訳ってゆってたけど
足はれちゃうくらい
お芝居ストイックということで☺

あと好きなディズニー映画は?に
トイストーリーが初デート(中二)

初デートエピソード聴けましたε٩( > <)۶з
彼女からのリクエストの
爽健美茶が映画館になくて
買えなくてわたわたして
10分くらいもう始まってて
それから映画見たそう(笑)

そして帰りにチャリでTSUTAYA←
星のカービィの体験版やっちゃう
くらいどうしていいか
わからなかったそう!
で彼女はビデオ借りて
家か?!という流れで
まだ家は早い!!ってなって
静かにチャリ左折して
そのまま別れたwww
というエピソードwww

その後chaqqの面々と彼女は
付き合ったそう。
気まづい(笑)

あと海パンエピソードも
なんとなーくでしか
知らなかったんだけど
水泳部だから海パンくらいしか
知らなかったんだけど

水泳部の主将で
それをアピールするため?
事務所の面接に
海パン履いてきたの?!
www
それで採用とかウケるwww

であだ名海パンwww
いい事務所www

あ、あと、大東さんと海パンさん
はお互いに観た映画とか
共有してるみたいですー
しゅんぱんmoment o(>∀<*)o
ここ超ときめいた←

感動する映画でもあまり泣けない
という質問に対して

チョコレートドーナツ

は小学生でみたサトラレ以来の
大号泣だったみたいです!

あと笑い泣きしちゃうくらい
面白かった作品は
マッドマックス

だそうです!

映画あまり見ないし
偏りあるので
今度チョコレートドーナツ見てみます☺

方言の話とか~
学校の怪談の話とか~

でとちりの回に
中村倫也くんみにきてたとか
古田さんと勝地涼さんとのんだ~
勝 俺のほうが罰ゲームいっぱいやってる~とか?

とまあ私の記憶力では
こんな感じかなあ?
レポ久々だから全然だ😿

目の前に大東さんがいる
ことを受け止めるので
まずいっぱいいっぱいでした

でも大阪まで来たかいあった。
本当にメンタルやられてて
もう来るか悩んだけど
来てよかった

顔見知りなしゅん友さんに
お話したかったんです~に
嬉しかったのに人見知りで
そんなに話せなかった(*´>д<) 大東さんとケーポアイドルと
愚痴だらけのうるさい垂れ流し
アカウントでよければ
フォローしてくださいね(笑)
ケーポアイドルはカムバックしたら
本当にそればっか更新するので
要注意です←

しゅん友さんにも会えたし
心配してくれて声かけられて
(இдஇ; )ブワッないてしまった。
本当に今、つつかれたら
ツーって涙流れるくらいの
メンブンです(笑)

でも楽しめる部分は
楽しめたと思います。

本当にありがとうございました。

#大東駿介
#だいとーく
#しゅんぱん
#くまいぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?