見出し画像

2017.09.30望郷 名古屋舞台挨拶 遭遇レポ

ねーどうしよう興奮しすぎて
発狂しそう
生大東さんに会えた握手した
手を振ってくれた😭😭😭 映画館で
まず席ついたら隣しゅん友さんいて
久々にお会いできて嬉しかったのと
ポリポリポテト食べようとして
すみませんと
ポテトを夜ご飯にしようとした
自分を責めたくなりました。
映画は2回目でまた
同じポイントで
泣いてボロっボロだった
そして舞台挨拶始まったんだけど、

テラコッタのセットアップきてる
大東さん(超絶イケメソ)登場して
3列目だからまあまあ目線合う位置で(←高さが)
しゅん友さんがめっちゃ手を振ったら
振り返してくれて一礼...😍
キャーーペンサーーーー_:(´`」 ∠):_
そうでした大東さん神対応さんでした

登壇は
菊池監督と大東さんとプロデューサーさん

大阪は大東さんの出身地だから
京都はプロデューサーさんの地元?だから (おぼろげ...)
名古屋はGEOの本社がある?(←制作などでお世話になってる)から
という理由で今日の舞台挨拶ツアーが
決まったらしいです!

舞台挨拶するために
また映画公開するために
プロデューサーさんが
自分の足で交渉して決めて
くださったときき、
映画も終わったのに泣きました…

そして
GEOまじでありがとう😭😭😭←ほんと
名古屋住んでて仕事帰りに
ちょっと小走りして
夜ご飯にポテトたべながら
泣きながら映画見たあとに
生で大東さん見れる日がくるなんて
思ってもなかったし
そろそろ名古屋生活も終わりが
近づいてる中でほんっと嬉しかった。

そして終ったらもう帰らないとな雰囲気だしてて
え?!東京最終ある?!っておもったんだけど
(22:12が最終でギリ間に合うらしく)
いやもう会えないだろうと
しゅん友さんと
帰るために名駅歩いてたら
後ろから(←先にでていったはずなのに)
テラコッタのセットアップのイケメソ
御一行あらわれてぎゃぁああってなり
とりあえず気がおかしくなったが
手を出したら握手してくれた(;-;)
しゅん友さんはお手紙も渡してて
ぁぁぁなんで今日持参しなかったァァァ
あとで反省会なァァァってなりつつも
嬉しくて
改札までお見送りしようとなって
新幹線改札まで向かったんだけど
もうなんか一言いいたくて
超大声でまた名古屋来てください!!って
叫びましたwww
土曜の夜のど混雑の名駅でwww
そしたらまた手を振ってくれて
嬉しくピョンピョンはねながら
また手を振ったら
エスカレーター振り返ってまた
手を振ってくれて
エスカレーター降りてもまた
手を振ってくれて
...(いつまでも続きそう...) ええそんなに手を振ってくれる
人でしたか?!って
もう嬉しくて爆発しそうでした。
いや、神対応なのは7年もファンなので
知ってますけど
こんな遭遇ないし
新幹線最終急いでるのに
(ほんとすみませんけど
大東さん生で見れる機会
本当少ないんで
プロデューサーさんとか
本当怒らないでください...)
めっちゃ笑顔で握手してくれたし
何度も振り返ってくれたことが
嬉しくてやっぱり
大東ファンはやめられないなと確信(←やめないw)

そして基本一人で大東活動してる
私だけどたまたましゅん友さんに
お会いできて3人だから
握手とか手を振ったりとか
できたなあって
一人じゃみても100000%くらい
こんな素敵なこと起こらなかった

大東ファン私たちくらいしか
いなくてめっちゃ目立ってたwww

仕事頑張ってきてよかった(;-;)
そもそも名古屋でがんばって
仕事できてるのも大東さんのおかげです。

そして改札入る大東さんみたら
私も東京帰りたいー
(あと半年やで自分(;-;))
って本音もでました
泣けました。w

とはいえ
名古屋きてくれて
ありがとうございます。

他の都市ではサイン会あった
らしくて
名古屋は時間ないから
サイン会とかなかったんだけど
でもこうしてお会いできたから
もうなんでもよかった。

興奮しすぎて荒々しい文章
すみません... 自分がすぐ忘れるので
忘れないようメモ書きです。

#望郷 #大東駿介
#だいとーく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?