ポケットハッシュ【入金額の回収】

今回は自分のアカウント報告です。

本日やっと
換金枠を35PHT分残しつつ(ここ重要)
画像参照

画像2


入金した分のUSDTPHTから換金する事が出来ました。
入金額は
28.50299USDT
画像参照

画像1

画像3

つまり換金枠を残しつつ
この初めに入金した
28.50299USDT
さえ出金してしまえば後はリスクなしで利益のみ毎日入ってくる感じですね^ ^

私がこれからやる事は毎日の採掘回収で
100USDT分貯めて
(正確には出金手数料1USDTも必要なので101USDTですね)
出金するだけ。
これで無双モード突入です。

多分マシンをリースせずに100USDT貯めようと思うと早ければあと4日で溜まります
4日もマシンリースしないで待てるかな?笑
ワクワクしますね^ ^

それと今ならBTCが下がって来てるので
USDTで出金するよりもBTCの方がいいかもですね
ここは出金時の相場次第ですね。

以上
現在の入金額の回収についての報告でした。


ポケットハッシュ登録はこちらの記事より

下矢印


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?