見出し画像

もし死ぬことが出来たならば

令和 二年 8月9日

今晩は , 刹那 です 。

皆様とこうして お話するのは なにやら 久しぶりに感じられます 。
中々 来れず申し訳経たないと思っております コレからは少しずつ 書こうと気持ち的に思ってます 。
さて 今月は 真夏本番を迎えますね この時期になりますと やる気が起きれません
そして , 食欲さえも 出なくなるので ございます 。 皆様もそうで , しょうか??
熱中症で 具合が 悪く なられる人も 居らっしゃられると思います 。 水分補給が , 欠かせません ! こまめに少しづつ 水分補給 を 致しましょう 。

さて そろそろ 本題に 戻りたいと思います
" もし 死ぬことが出来たら " ・ " 死ねたら " ・ " 死にたい " と 誰でも 口にしたことが あると思います 私も ございます 。
2020年度に入り 呟いたのは ,いつ死のう ,どこで死のう ,何時に死のう , 朝か 夜 どちらで死のう " と 考えることが 増えました 。
死ぬ(自殺)方法は ,人身事故 ・ 首吊り ・ ビル(マンション) 飛び降り ・ 窒息死 ・ ガス死 などなど ……と 最近はどうしても考えてしまいます … 。自分の死を

植物の毒で死ぬ方法も勿論ありますが助かってしまうことも有り得ます 。花なら皆様もご存知の チューリップで ,ございます 。
またの名を ツリピン ( 有毒成分 ) コレもまた びっくりなさる人も 居られますが 全ての部位に有毒成分が含まれています。皮膚につくと皮膚炎、食べるとおう吐や血圧降下や呼吸困難を引き起こすことも。ただし毒性は弱いのです。皮膚の弱い方などは注意しましょう。と よく 言われております 。
毒自体が 弱いので 死ぬことは 不可に 近いと思われます ( 多分 )
ただし チューリップで ,お亡くなられた人も データに残っております 。

一方 ビル ( マンション )からの 飛び降り で , ございますが , 打ち所が 悪ければ 死亡に 繋がることもあります しかしながら 14階から 飛び降りても " 死ねなかった " 人が 存在します 。なお 飛び降りの 原因で , 身体に なんらかの 麻痺状態 に なるかもしれません 。

ですが , 私は 1秒 でも 1日でも 早く 死にたいので ,ございます 。 生きる意味を 知らず 無駄な自覚が ,残るばかりで , 生きている実感も ありません 。 よく " 役立たず " ・ " 邪魔 しか しない! " ・ " 家から出ていけ! " ・ " どうでもいい時に 下に 降りてくるな!! " ・ " バカタレ! " などと 言われてきました …

それも ほとんど 毎日 言われ続けられます … 。 その度に " 死にたい " という 気持ちに なってしまうのです 。 。

段々と笑顔さえも消え 気づけば 作り笑顔で , 過ごしておりました 。 気づけば リスカットを していました 。 気づけば 自殺を 実行しておりました 。 私は もはや疲れてまいりました 。 この世に 自由が ,無いと 高校生の時に 実感を湧きました

死んだ先に何が ・ ・ ・

もし自分が ,死んだら 地獄だと 思います 。何故なら自殺という形で ,自ら 自分で 自分を 殺したからでございます 。
自殺したら , 人は 死後 どうなるか
地縛霊に なるか もしくは , 地獄に 行くことが ほとんど と 今でも言われています 。

後は 地縛霊 に 行くか 地獄に 堕ちるか 。
答えは , " 100パーセント 地獄へ 行く " では なく " 地獄 , もしくは 地獄 以前 の階段 いることが多い " と 今の時代に 伝われています 。 なかには地獄まで行っている人もいますが、地獄以前の段階で、自分が死んだことが分からずに、地上に執着して、地上の人と同じように生活している人や、地縛霊となって、自分が死んだ場所などに漂っている人が、数多くいるのです。そのように、この世の人や物にまだ引っかかっていて、地獄に堕ちることさえできない人たちがいるわけです。もちろん、地獄に行けば、苦しみは、よりはっきりと出てきますが、そこまで行けない人が多いのです。
自殺者は天国に 行くことは 難しいと 言い伝えられているようで , 今でもどこかにいるかも知れません 。

さて , そろそろキリがよろしいので この辺で , 終わりにしたいと思います 。
この度 最後まで お読みに なさった方 誠に ありがとうございます 。

もしよろしければ フォローも よろしくお願い申し上げます 。
それでは また この場で , お逢いしましょう 。

* good luck

サポートになってくれまして誠にありがとうございます