初投稿です

さてさてどうもこんちゃっちゃ。
これから不定期にはなりますが、2時創作とかを作って投稿していこうかなと思っている蚊蜻蛉(かとんぼ)と申します。
今まで他のプラットホームでウマ娘の2時創作などを見てきて、自分も書いてみようかなと思ったのがきっかけですね。
まあお暇のある時に読んでいただければありがたいです。
できればフォローなどもお願いしたいです。
ここからはちょっとしたプロフ的なものをダラダラと書いていこうかと思います。

私はこの世に生まれ落ちた時から視覚情報を一切持っていません。
早い話が視覚障害者です。
もっと悪くいえばメクラですねっw
私は障害の害をがいにした方がいいとかいうことは一切思っていません。
逆に漢字変換がめんどくさいですしね・・・。実際に害が及んでるから害はひらがなにしなくてもいいのでは_?

まあそんなことは置いておいて、そんな私であるため、時たま誤字ったりするかもしれませんがそこは見逃してください。
コメントで言ってくれても構いません。
あとは、特殊な文章の書き方をすることがどうやら私にはあるらしいので、そこら辺も加味して読んでいただければなあ・・・と思ってたりもします。
最後に、他の作者さんとかだと記号とかをつけたりして読みやすくしてるようですが、私の作品は基本記号はあまり入らないと思います。
読みにくいかもですが、よろしくお願いします。


ちなみに、ウマ娘を箱推ししております。立派なオタクですねww
オタクで何が悪い!
オタク版座あああああああああ愛!!!!
オタクに栄光あれ!
だからこそアグネスデジタルのような子の気持ちがよおおおおおおおおおく!わかるのです。
ウマ娘って尊いよね??!!  ね???!!! ね????!!!!

まあそんなわけで見えないながらも一生懸命にウマ娘を推して推して推しまくっている20代中ばんの年齢=彼女いない歴な男なのでした。
ウマ娘に!  栄!光!あれ!

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?