見出し画像

製品購入の前にお読みください

<2023年10月発売 デビューコレクション.Ver>

やあ、みんな元気かい?
今日はPIZZA DAY デビューコレクションの楽しみ方について解説するよ。
正しく理解して楽しんでもらいたいから、購入前にぜひ読んでくれよな!


TシャツとメンバーシップNFTをセットで販売

PIZZA DAYは、一般的なアパレルやECショップとは違った独自の販売方式を導入しています。

<PIZZA DAY独自の販売方式>
アパレル製品 (1点) + メンバーシップNFT (1点) をセット販売

今回は「THE ORIGINAL WT(以下、Tシャツ)」と「DIGITAL MEMBERSHIP NFT(以下、メンバーシップNFT」をセットで販売します。
ヒツジの店主が自信を持ってお届けするTシャツを楽しんでいただくと同時に、メンバーシップNFTの特別な体験にもアクセスすることができます。

<メンバーシップNFT 特典・権利>
限定コミュニティへの参加、運営や製品開発への参画、イベント招待、
新製品販売時のアーリーアクセスetc 


ご注意事項

メンバーシップNFTには、上記の特典を受け取る権利が付随していますが、「Tシャツ(1枚)をもらう権利」「Tシャツがエアドロップされる権利」などの特典は一切付随していません。ご注意ください。


実際の購入フロー

基本は、普段のネットショッピング購入体験と同じです。一点のみ異なるのが、メンバーシップNFTを受け取るウォレットアドレスの入力が必要ということです。
購入フローは下記の通りです。

<購入フロー>
①  メタマスクのウォレットアドレスをフォーム入力
②  Tシャツのサイズ・カラー・送り先住所等の情報を入力
③  クレジットカード、またはMATIC (Polygon)で決済
④  ウォレットにメンバーシップNFTが届く
⑤  Tシャツが受注生産後に指定住所へ届く

詳しくはこちらの製品購入マニュアルをご覧ください。


Tシャツに関するご案内

限定300枚の受注生産

PIZZA DAYは、環境問題への配慮として受注生産方式を採用しています。
また、こだわりのウール生地を使用するため、数に限りが生まれ、今回販売するTシャツは最大生産数量が300枚と決まっています。カラーは「ブラック」と「ライトグレー」の2色展開で、サイズは「S」「M」「L」「XL」の4サイズをご用意しています。下記の図のように各商品に生産上限があり、購入上限に達した商品は売り切れとなりますので予めご了承ください

※プロモーション活動、展示サンプルとしてブランドが各サイズ少量を保有させていただきます。


THE ORIGINAL WT
各カラー・サイズの生産数量

サイズ指定にはサイズチャート図を確認ください。今回のTシャツは、ビックシルエットで設計しているのでゆったり着ていただくことができます。

サイズチャート

ご注意事項

◾️返品・交換対応
受注生産という商品の特性上、不良品以外の返品交換は受付できませんので予めご了承ください。

◾️発送は日本国内のみ
海外発送には対応しておりません
。国内の配送先をご指定ください。


洗濯やお手入れについて

ウールは人間の髪の毛と同じタンパク質でできています。優しく扱うことで長く大切に着ることができます。

◾️洗濯はどうするの?
洗剤は「中性洗剤」を使用してください。弱アルカリ性の洗剤はウールの主成分であるタンパク質を分解し、縮みの原因になるので厳禁です。 

洗濯機は使用することができます。その場合、ネットに入れて「弱洗」をおすすめします。熱いお湯で洗うと縮んでしまうので注意が必要です。(30°くらいのぬるま湯がベスト)

◾️乾燥はどうするの?
強い日光を避けて平干し、または浴室乾燥などで乾かしましょう。PIZZA DAYのTシャツは糸の段階で防縮加工を加えていますが、それでも縮んでしまう可能性があるためタンブラー乾燥(熱と共に回転させて乾燥させる乾燥機)はお控えください


メンバーシップNFTに関するご案内

デビューコレクション / DIGITAL MEMBERSHIP NFT

メンバーシップNFTは今後もセット販売します

PIZZA DAYは、アパレル製品とメンバーシップNFTをセットで販売する、これまでのアパレルブランドとは一線を画す販売方法を採用します。
今後も、Tシャツやその他の製品を販売する予定で、都度オリジナルデザインのメンバーシップNFTがセットとして販売されます。


Genesis (ジェネシス) メンバーシップNFT

デビューコレクションとなる今回のメンバーシップNFT(初回限定300枚)は、初回販売に相応しいゴールド仕様のカードデザインを採用しました。
このメンバーシップNFTのホルダーは、初期ファンとしてブランドが最も大切にしていく存在だと考えており、今後ブランドが提供するコンテンツ、体験、その他のイベントにおいて、優先的にアクセスすることが可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?