見出し画像

旅行一日目の日記


どうも、りなもいです。

先日東京に行ってきました。
1人で遠出するのは久しぶりで、出発前日は全く眠れませんでした。

新幹線で名古屋から東京へ
着いてすぐ、東京駅であおこちゃんと待ち合わせ

すぐに迷子になりました。

東京駅広すぎます。縮小してください。

無事合流してシェイクシャックへ!

メニューが英語で全然わからなかったけどなんとか注文を済ませ、昼からルービーを頼んじゃいました。最高。

肉感が強くてとっても美味しかった。
ポテトはこのサイズでS、かなり多い。そして美味しかった。シェイクシャックはセットがないらしく全て単品。

あおこちゃんは予想を超えてくる程の美人で
おっとりしててとても話しやすく心地良い時間が過ごせた。
結婚祝いのプレゼントにお侍さんと私に良質なハンカチをくれた!ハンカチ大好きっ子だから嬉しい!それと手作りの木彫りのぞいをくれた!車中泊のDIYの際に残った木で作ってくれたらしい。

遠くにいても繋がってるよ感がある。
ありがとう…嬉しいよ…。


色んなお話ができて嬉しかったなあ…次会えるのはいつだろうか。また会いたい。

最高の思い出

↑の詳細はあおこちゃんのTwitterに動画が載ってます。


あおこちゃんとバイバイしてホテルにチェックイン。

その後まーたんちゃんと待ち合わせ。
遅刻してしまったのに私が降りる改札まで迎えに来てくれるイケメンっぷりに心打たれました。
お迎えにあがりますなんてセリフ初めて言われたよ。

お店の予約までしてくれてプレゼントまで頂いてしまった…
ありがとう!

笑顔が素敵なまーたんちゃん。配信で見るより小顔でめっちゃ美人だった…ギャル最高。

筋トレの話とか学生時代の話とかたくさんお話して楽しかった。何を話しても盛り上がってすごくいい子で時間があっという間だった…
飲んだ後に池袋のハレスタにニコニコインフォ見に行かない?って急に誘ったのに最後まで付き合ってくれた…優しい…

ちゃっかり栗田さんの近くに写った✌️

東京一日目でかなり濃く楽しい思い出ができた。
こんなに楽しい時間が過ごせることが嬉しくて涙が出そうになった。

早くコロナが落ち着いてくれたらもっと嬉しいね。


一日目の日記ということで今日はここまで

読んでいただきありがとうございました。


一日目の夜の自撮りで

それではまt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?