見出し画像

粉砕玉砕大喝采!


どうも、りなもいです。


先日は先輩と飲みに行ってベロンベロンになりました。
引越し祝い的なのでLUSHのバスボムくれた、優しい。嬉しい。

とても楽しかった。
前も話したことがあるのだが
会うたびに殻を破れないことに悩んでいた。

粉々に砕けた。

粉砕玉砕大喝采!

中身諸共粉々に!

泥酔して、引っ越し準備中の汚ねえビール缶の並んだ部屋に半ば無理矢理泊めてしまった。

どうしてこうも0か100かなのか。

それでもこれからも仲良くしていきたいし
いろんな面を知ったり知られたりもっと深くなって行けたら嬉しい…

今月末も約束してるのでとても楽しみ。
引越し完了したら招待したい。


今から新居に行ってきます
いろいろ進んでどんどん寂しくなってくる。
えーん(>_<)

世話になったな…旧居。


以上生理前の駄々っ子りなもいでした。
ここまで読んでいただきありがとうございました。




今日の配信はお休みですので悪しからず。


それではまt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?