ぼやき


どうも、りなもいです。

最近またコロナが元気になってしまい
こもる日々が始まりますね。

そんな中で毎日Twitterを見るのですが
リプライした後に後悔することがあります。

リプライに返信を貰った時に
迷惑だったかな、とか
うわ、りなもいからリプ来てる、めんどいけど返しとくか、とか思われてるんじゃないかなって
リプライした後に思うんですよね。

優しく返してくれるととっても嬉しいんです。でも後から考えちゃって、なんか申し訳なくなるんですよね。めんどくさい人間ですね。

こんなことを書いていたら返してないリプを思い出したのでこの辺で

こんなぼやきでしたが読んでいただきありがとうございます。


それではまt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?